こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

大阪 月曜日 21℃ 小雨

 

 

 

4年前の10月に書いた記事が出てきました。

 

 

「時間=人生」
ほんと、その通り。


よかったら読んでみて。


 

 


この記事を読み
「2022年はどんな1年だったか」を考えてみました。

 

 

 

もちろん、あと2カ月半あるので
結論を出すのは早すぎますが

 

 

 

今のところ
私の2022年はズバリ

 

 

驚愕(きょうがく)の年!

 

 

驚いている場合じゃありませんが

こんなに驚いたのは生まれて初めて!!

 

 

 

もっといいことで驚きたかったな♡

 


 

さて、明日は病院とかつら合わせです♪

 

 

 

たくさんの応援コメント

ありがとうございます。

 

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

 

 

頑張るねー!



・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚