こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

大阪 日曜日 27℃ 晴れ

 

 

 

昨日、元気にショートパンツにTシャツ姿(家の中で)で過ごしていたら、ゾクゾクと悪寒が...



大急ぎで熱をはかると37.6℃でした。

 

 

 

抗がん剤投与から7~14日の副作用である「白血球」の減少??

 

 

 

「発熱や悪寒」があったら知らせるように説明書に書かれていましたが、午後には平熱に戻ったので様子見の1日でした。

 

 

 

特別体調も悪くなく、元気です♡

 

 

 

昨日は雑事で忙しくってアップしそびれました。

 

 

 

更新が途絶えると


え??


大丈夫だよね??


生きてるよね??

 

 

って余計な心配をかけしちゃうよね。

 

 

 

ごめんね。

生きてます。^^



実は

コロナ感染や突然の癌告知で
コロッと忘れていた
「冬のバケーション予約」キャンセル。

 

 

 

 

 

 

そろそろコロナも落ち着き
今冬は大丈夫かなーと
大好きなメキシコリゾートに

ちょこっと行く予定にしていました。

 

 

 

 

 

 

メキシコはニューヨークから5~6時間ほどで行けるので、西海岸に行くのと大差がありません。

 

 

 

20年以上の海外生活で

飛行機に乗るのは
電車やバスの乗るのと大差ない
生活をしてきましたが

 

 

 

肺せん癌の胸水のため

気軽に飛行機には搭乗できない

命のリスクを伴う体になってしまったようで

 

 

 




ガーン

 

 

 

行きたいところに

行かれへんなんて...

 

 


ションボリ...
 

 

 

病により
生活範囲、行動範囲が
ギュギュギューっと狭まりました。

 

 

 

でもね

これは「今」の話で

未来は違うと信じてます!!

 

 

 

元気になって

ビーチリゾートに飛んでいきます!

 

 

 

その日を楽しみに
今を頑張らなくっちゃ。

 

 

 

お楽しみは「あ・と・か・ら」
というのも、いいものですよね♡

 

 

 

まさか癌だとは
ステージ4の末期だとは

1ミリも気づいていなかった7月の私。

よかったらどうぞ♪


 

 

 

 

 

たくさんの応援コメント

ありがとうございます。

 

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

 

 

頑張るねー!



・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

❤ 今週のnoteはこちら

 

 

 

 

❤ エリカ noteマガジンはこちら

月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月
毎週月曜日に配信
ご購読お待ちしています。

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

❤ オンラインサロンはこちら

月額 3,300円(税込み)

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

❤ エリカ本はこちら

◆私は私
自分や自分の人生に自信が持てるようになる永遠のベストセラー

 

 

 


◆Today is a new day!
毎日が新しい1日

 

 



◆自分を動かす

47の言葉 (私の言葉も入っています)

 

 

 

 


◆私の幸せは、私が決める

 

 

 



◆時間本
1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

 

 


◆お金本
未来を恐れて、今を生きそびれないで!
目減りしない投資をしていこう!

 

 

 


◆ポジティブに生きる

 

 


◆自分を変える

 

 

 

 

 

◆生き方の教科書

 

 

 


◆本当の私を見つける

 

 

 

 

 

Have a wonderful day!