こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

大阪 金曜日 26℃ 晴れ

 

 

 

気温は高くても
街はすっかり秋モードですね。

 

 

 

ヘアサロンに行く前に見つけたコスモス。
「断髪」前の記念写真が撮れました♡

 

 

 

お昼はちょっと贅沢に

ニューヨークではありえない、夢のような和食をチョイス。

 

 

 

 

『「生もの」は感染を引き起こす可能性があるので、控えましょう』と指導いただいていますが、お刺身食べちゃいました。^^

 

 

 

「バランスの良い多品目を食べるように」はバッチリです。

 

 

 

デザートのわらびもちは10年ぶりかもしれません。美味しくいただきました♡

 

 

 

 

そして、お腹が満たされたところで

 

 

イザ!ヘアサロンへ!!

 

 

 

 

 

短く切ってもらいました。

写真、楽しみにしててね♪

 

 

 

今日で抗がん剤から7日目

副作用もなく元気です。

 

 

 

抗がん剤前に感じていた痛みが

ウソのように消えました。

 

 

 

抗がん剤が癌細胞を
叩きのめしてくれているんですよね。



ありがとう♡

 

 

 

みんなのコメントを嬉しく読みながら思うのは、癌になっても「私は同じ」ということです。

 

 

 

新しい1日にワクワクし
今日も生きている実感と感謝に包まれ

何でも楽しんで

好奇心旺盛に

明るく笑顔で♡

 

 

 

ニューヨークで仕事に没頭しているときも
大阪で院内カフェに出勤しているときも

 

 

 

元気か病気かの違いはあっても
自分の軸は同じだし

生き方、考え方、楽しみ方も同じ。

 

 

 

誰だっていつかは死ぬんだし
生きるということは

1日1日死んでいることだから

 

 

 

あと何年、何カ月生きられるかと

数えて生きるより
 

 

 

生きている今を充実させて

明るく前向きに生きる方が

幸せだよね。

 

 

 

そして、その幸せは

自分の心のあり方次第です。

 

 

 

さて、

明日は「かつら合わせ」♪

 

 

 

この「かつら合わせ」という言葉を

連発していると

 

 

 

なんだか花嫁さんのかつら合わせにでも行くような気分になってきました♡

 

それほどウキウキしています。

 

 

 

 

今日は動き回って疲れちゃいました。

早く寝ようと思います。

 

 

 

たくさんの応援コメント

ありがとうございます。

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

 

頑張るねー!



・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

♥オンラインサロンはこちら

月額 3,300円(税込み

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

♥ 今週のnoteはこちら

 

 

 

 

♥ エリカ noteはこちら

月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月
毎週月曜日に配信
ご購読お待ちしています。

 

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 


♥ エリカ


◆私は私
自分や自分の人生に自信が持てるようになる永遠のベストセラー

 

 

 


◆Today is a new day!
毎日が新しい1日

 

 

 



◆自分を動かす

47の言葉 (私の言葉も入っています)

 

 

 


◆私の幸せは、私が決める

 

 



◆時間本
1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

 

 

 


◆お金本
未来を恐れて、今を生きそびれないで!
目減りしない投資をしていこう!

 

 

 

 


◆ポジティブに生きる

 

 

 


◆自分を変える

 

 

 

 

 

◆生き方の教科書

 

 

 


◆本当の私を見つける

 

 

 

 

 

 

Have a wonderful day!