こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

大阪 火曜日 22℃ 晴れ

 

 

抗がん剤から4日目

 

 

ベッドから空に浮かぶ雲を

眺めています。

 

 

便秘が解消された途端
体重が激減し

45キロを切ってしまいました。

(ー3キロ)

 

 

急に体が軽くなったからか
今日はフラフラして
ピシッと元気が出ない感じです。

 

 


退院して
いつもの食生活に戻れば
体重も増えるだろうか...

 

 

 

入院時に撮ったレントゲンと
今日(抗がん剤から4日目)の
レントゲン比較を見せてもらったら

 

 

 

胸水がほんの少し減り
肺が大きくなっていました。
嬉しい!!

 

 

 

抗がん剤が
頑張ってくれているんだね。
よかった。
 

 

 

そして

 

 

今日の重要なミッションといえば
か・つ・ら♡

 

 

 

 

 

 

 

1番いいのをかぶらせてもらいました。

 

 

 

 

 

人毛30%
毛根が自然なつくりで軽~い。

 

 

 

いいものはいいわ~♡

 

 

 

私の髪に近いように
ボリュームを減らして

長いかつらを好みにカットしてくれるそうです。

 

 

 

ウィッグってお高いけれど
ヘアサロンに月2万円と考えたら

同じことかな~って。

 

 

 

いつ脱毛が始まってもいいように

清水の舞台から飛び降りて
か・つ・らを大人買い♡

 

 

 

高級ホテルに泊まれるお金が入院費になり、ブランドバッグを買えるお金が"かつら代"になり...

 

 

 

ガクッとしそうだけれど
今の私にとっては
これがプチ贅沢♡

 

 

 

ありがとう
ありがとう♪

 

 

 

たくさんの応援コメント、ありがとうございます。
お久しぶりの声も嬉しいです♡

 

 

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

 

頑張るねー!



・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

♥オンラインサロンはこちら

月額 3,300円(税込み)

 

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

❤ 今週のnoteはこちら

 

 

 

❤ note月刊マガジンはこちら

月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月
毎週月曜日に配信
ご購読お待ちしています。

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 


❤ エリカ本はこちら


◆私は私
自分や自分の人生に自信が持てるようになる永遠のベストセラー

 

 

 


◆Today is a new day!
毎日が新しい1日

 

 

 

 

 

◆自分を動かす

素敵な47の言葉 (私の言葉も入っています)

 

 

 

 


◆私の幸せは、私が決める

 

 

 



◆時間本
1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

 

 

 


◆お金本
未来を恐れて、今を生きそびれないで!
目減りしない投資をしていこう!

 

 

 


◆ポジティブに生きる

 

 

 

 


◆自分を変える

 

 

 

 

 

◆生き方の教科書

 

 

 

 


◆本当の私を見つける

 

 

 

 

 

◆誰からも大切にされる

 

 

 

 

 

Have a wonderful day!