こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

大阪 月曜日(祝日) 21℃ 小雨


 

抗がん剤から3日目

そして、イザ出勤!!


 

今日の「院内カフェ出勤ルック」を

撮ってみました♡

 

 

ビジネスバッグをしっかり持ってきているところが、さすがでしょ♪ 

 

 

 

 

パソコンと周辺機器が入るバッグは

もっぱら旅行時に使うだけだけど

 

 

機内持ち込みキャリーに入る

丁度いい大きさで
随分長い間使っています。

 

 

入院前は病室パソコンをする気力
なんてあるんだろうか

 

 

抗がん剤の副作用で
ベッドから起き上がれないほど
嘔吐して苦しむのではないかと
想像していたけれど

 

 

PCは分身だから
持ってきました。

 

 

抗がん剤から3日目の今日も
大きな副作用はなく元気です。

 

 

ただ3日ほど便秘で
昨晩飲んだ「便秘薬」が

お腹でグルグル

 

 

午後はお腹がほんの少し痛くて

ベッドでゴロゴロ

うとうとしていました。

 

 

病院からもらった説明書によると
少し大きめの副作用は
7日~14日後に起きる

可能性があるようなので


今が大丈夫だからと有頂天にならず

しっかり自分のパターンを
見つけていこうと思います。

 

 


 

 

フレンチトーストとアイスコーヒーをお供に

誰もいないカフェでサクサクお仕事。

 

 

大きな窓から見える秋色の世界が
とってもキレイ。

 

 

本当ならすでにNYに戻っていたから、この美しい景色を見ることはできませんでした。

 

 

神様は小さな幸せや喜びを
ちゃーんと用意してくれているんだなーって思う。

 

 

それを

見つけるか
見逃すかは
自分次第よね♡

 

 

みんなー

明日もいい日にしよねー!

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

 

頑張るねー!



・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

♥オンラインサロンはこちら

月額 3,300円(税込み)

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

❤ 今週のnoteはこちら

 

 

 

 

♥ note月刊マガジンはこちら

月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月
毎週月曜日に配信
ご購読お待ちしています。

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 


❤ Vlog (YouTube)はこちら

チャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 


◆エリカ本はこちら


◆私は私
自分や自分の人生に自信が持てるようになる永遠のベストセラー

 

 

 

 


◆Today is a new day!
毎日が新しい1日

 

 

 

 

◆自分を動かす

素敵な47の言葉 (私の言葉も入っています)

 

 

 


◆私の幸せは、私が決める

 

 



◆時間本
1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

 

 

 


◆お金本
未来を恐れて、今を生きそびれないで!
目減りしない投資をしていこう!

 

 

 

 


◆ポジティブに生きる

 

 

 


◆自分を変える

 

 

 

 

◆生き方の教科書

 

 

 


◆本当の私を見つける

 

 

 

 

◆誰からも大切にされる
 

 

 

 

 

Have a wonderful day!