こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

夢と目標

持っていますか?

 

 

夢の数だけ、希望が増え
目標の数だけ、やる気が増える。

 

 

つまり、
 

 

夢と希望があれば


希望とやるきに満ちた
毎日になるってことだよね。

 

 

そうなれるかどうかは
本当に自分次第だと思う。

 

 

夢や目標を描くのに
1円もかからなし

 

希望とやる気をタダで
手にすることができる♡

 

 

これって
単純すぎてバカバカしい響きかもしれないけれど、よーく考えたらすごいことだよ♪

 

 

今日のnote、良かったら読んでね。
単品(300円)でもお求めいただけます。

 


❤エリカnoteはこちら

 

 

 


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう!

 

 

8月、私が癌の告知を受けてから

このブログが「癌の闘病日記」になりつつありますが

 

 

今まで私が伝えてきた
「強く美しく生きる」や
周囲に振り回されず自分を持つ「私は私」

 


この先もずーっと変わらず
書いていくつもりです。

 

 

ただ、癌で変わっていく自分のことや
この先、どう生きるのか
命はどうなるのかも加わっていくので

 

 

「強く美しく生きる」を
・メインに読みたい方

・目指していきたい方

・ブログが支えにならないと感じている方
・コミュニティーに属したい方 など

ぜひオンラインサロンに入会してね。(※ 女性限定)待ってまーす。

 

 

❤オンラインサロンはこちら

 

 

 


まだ確約はできないけれど
今月末に予定通りニューヨークに行けたら


ニューヨークから「初Zoom」で
メンバーみんなに会いたいなって
考えています♡

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

 

頑張るねー!


Have a wonderful day !