こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

今日は遺伝子検査の

結果を聞く日でした。

 

 

レントゲンを終え

ドキドキの診察へ。

 

 

そして検査結果に衝撃...

こ、こんなことって...



更に追い打ちをかけるように

先生の治療計画に
再び衝撃。

 

 

院内のカフェに行くときは
毎回フラフラしていますが

 

 

今日が今までで1番

フラフラしていたと思う。

 

 

気持ちを立て直すために
やけ食いしようと

 

 

サンドウィッチと
フレンチトーストを注文♥

 

 

呆然とほおばりるものの
喉を通るわけもなく

随分残してしまいました。

 

 

もったいないことをして
ゴメンナサイ。
 

 

気持ちの整理もできぬまま
ここで時間をつぶしているゆとりもなく
大急ぎで帰宅しました。

 

 

今日は疲れちゃったので
明日つづきを書かせてください。

 

 

いつもたくさんのコメント
ありがとうございます!

 

 

癌になっても強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

 

頑張るねー!

===

 

◆オンラインサロンはこちら
月額 3,300円(税込み)

 

 

 

===

 

◆今週のnoteはこちら

 

 

 

 

♥ noteはこちら

月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月
毎週月曜日に配信
ご購読お待ちしています。

 

 

 

===


♥エリカ本はこちら


◆私は私
自分や自分の人生に自信が持てるようになる永遠のベストセラー

 

 

 


◆Today is a new day!
毎日が新しい1日

 

 

 

 

◆自分を動かす

素敵な47の言葉 (私の言葉も入っています)

 

 

 


◆私の幸せは、私が決める

 

 



◆時間本
1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

 

 


◆お金本
未来を恐れて、今を生きそびれないで!
目減りしない投資をしていこう!

 

 

 


◆ポジティブに生きる

 

 


◆自分を変える

 

 

 

 

◆生き方の教科書

 

 

 


◆本当の私を見つける

 

 

 

 

 

Have a wonderful day!