こんにちは。エリカです。

 

 

 

 


楽しい2カ月のサマーバケーションが
病院通いの2カ月となり

 

 

ようやく

病院の楽しみ方が分かってきました!

 

 

早く行く。

レントゲンの受付を

ダッシュで済ませる。

 

 

有難いことに
待ち時間が表示されているので
ここに戻ってくるべき時間が読めます。

 

 

嬉しい長~い待ち時間を
カフェでのんびり過ごす♡

 

 

まるで、出社前に立ち寄る
モーニングのようです。

 

 

食事療法で
ハムやソーセージ
パンは食べないようにしていますが

 

 

病院のカフェでだけ
ほんのちょっと規制をゆるめて
食べちゃう!

 

 

ギューギューに自分を縛らず
ゆるっとした部分も
作ってあげることで
頑張れる気がするんですよね。

 

 

さてさて
今日の私は肋骨の激痛で苦しんでいます。

 

 

ズキズキ
うずく

 

 

胸水を抜く前は大丈夫だったんだけれど
関係あるのかな?

 

 

ロキソニンもカロナールも効かないから
もっと効くお薬を処方してもらおうと思います。

 

 

明日は良くなることを信じて
今夜もさっさと寝まーす♪

 

 

いつもたくさんのコメントありがとうございます!
お返事も書かず、本当にごめんね。

 

 

今はあなたのコメントを読みながら
すぐ近くで励ましてくれているような
幸せな気持ちになっています♡
本当にありがとう!

 

 

癌になっても強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

 

頑張るねー!

 


闘病中の皆さ~ん
一緒に頑張ろう!

 

 

===
 

明日 10/1 オンラインサロンをDMMにてリニューアルします!
月額会費 3,300円(税込み)

みんな入会してね!


画像クリックで
ご入会ページに飛びます♪
 

 

詳しくは明日の記事にて。
※ Facebookは使いません

 


♥ 今週のnoteはこちら

 

 

 

♥ noteはこちら

月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月
毎週月曜日に配信
ご購読お待ちしています。

 

 

 

===


◆エリカ本はこちら



◆私は私
自分や自分の人生に自信が持てるようになる永遠のベストセラー

 

 

 


◆Today is a new day!
毎日が新しい1日

 

 

 

 

◆自分を動かす

素敵な47の言葉 (私の言葉も入っています)

 

 

 


◆私の幸せは、私が決める

 

 



◆時間本
1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

 

 


◆お金本

 

 


◆ポジティブに生きる

 

 

 


◆自分を変える

 

 

 

 

◆生き方の教科書

 

 

 


◆本当の私を見つける

 

 

 

 

◆誰からも大切にされる

 

 

 


◆本物の美

 

 




Have a wonderful day!