こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

今回の帰国でニューヨークから

持ってきたバッグは1つだけ。

 

 

1番最初に買ったシャネルのバッグ。

大昔にパリの本店で買いました。

 

 

今はもう四隅がすれてボロボロですが
お手入れしながら
大切に愛用し続けています。

 

 

このバッグは
あのときの興奮や喜びを

いつも思い出させてくれる
 

「ハッピーバッグ♡」

「持っていると元気になれる」
バッグなんです。

 

 

だから今日病院に下げていきました♪

 

 

遺伝子検査結果はまだでしたが
胸水をぬいてもらいました。

 

 

が...

 


途中で気分が悪くなって
胸が苦しくなって
冷や汗タラタラ

 

 

自分では心臓が苦しいと思ったら

 

 

「そこは心臓じゃなくて胃」

 

胃??

 

 

呼吸も苦しくなってきたので
途中で中止。

 

 

ベッドで休ませてもらって
今日の診察は終了。

 

 

帰る気力もなく
フラフラと院内のカフェへ。

 

 

気分が悪いのに
サンドウィッチも注文。

 

 

痛み止めを持ってきたら良かったと
後悔しながらひとかじり。

 

 

 

 

今日はトータル600ccほどぬいてもらいました。


胸水があっても苦しい
ぬくのも苦しい

ぬいた後もズキズキとうずきます。

 

 

でも、明日はきっと良くなるはず。

 

 

今日は今日

明日は明日

 

 

ネガティブな気持ちは
翌日まで持ち越さないようにしなきゃね!

 

 

1番いい方法は
さっさと寝ることです。^^


コメントありがとうございます!

嬉しく読ませていただいています。

 

 

癌になっても強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

頑張るねー!


闘病中の皆さ~ん
一緒に頑張ろう!

 

 

===
 

♥今週のnoteはこちら

 

 

 

 

♥ noteはこちら

月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月
毎週月曜日に配信
ご購読お待ちしています。

 

 

 

 

===


♥ 10/1 エリカのオンラインサロンをDMMにてリニューアルします!
月額会費 3,300円(税込み)

みんな入会してね!
一緒にコニュニティーを作ろう。
※ Facebookは使いません

 

===


◆エリカ本はこちら



◆私は私
自分や自分の人生に自信が持てるようになる永遠のベストセラー

 

 

 

 


◆Today is a new day!
毎日が新しい1日

 

 

 

 

 

◆自分を動かす

素敵な47の言葉 (私の言葉も入っています)

 

 

 

 


◆私の幸せは、私が決める

 

 



◆時間本
1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

 

 


◆お金本

 

 

 

 


◆ポジティブに生きる

 

 

 


◆自分を変える

 

 

 

 

 

◆生き方の教科書

 

 

 

 


◆本当の私を見つける

 

 

 

 

◆誰からも大切にされる
 

 

 


◆本物の美
 

 



Have a wonderful day!