こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

遺伝子変異の検査結果が気になり

昨晩は夢に出てきました。


リアルすぎて
今でも鮮明に覚えています。

 

 

私の場合、日本人の肺腺がんの

患者さんの約半数に見られると言われる

「EGFR遺伝子変異」は陰性でした。

 

 

なので他のものを調べています。

 

 

無意識の中で

思うように進まないことに
ストレスがかかっているような気がして

大好きなカフェへ♪

 

 

またまたNYチーズケーキを食べながら
ニューヨークの日々を思い出し
心を落ちつけました。

 

 

自分のために力を尽くしてくれている

先生に感謝して

信じて任さなくっちゃ。

 

 

まずは
胸水を止めること。


そしてNY行きの飛行機に

乗ること。

 

 

この第一関門突破にフォーカスして
余計なことをアレコレ考えず

 

肺腺がん、薬、食事の勉強をしながら
今を明るく前向きに生きなくちゃね。

 

 

毎日「エリカさんは大丈夫だろうか?」と
気にかけてくれて
本当に、本当にありがとう!!

あなたの優しい思いに支えられています。

 

 

忙しい時間を割いて
コメントを書いて下さったり
お参りして下さったり
心から感謝しています。

 

 

癌になっても強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

頑張るねー!


闘病中の皆さ~ん
一緒に頑張ろう!

 

 

 

===
 

♥ 今週のnoteはこちら

 

 

 

 

❤ noteはこちら

月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月
毎週月曜日に配信
ご購読お待ちしています。

 

 

 

 

 

===


❤ 10/1 エリカのオンラインサロンをDMMにてリニューアルします!

月額会費 3,300円(税込み)

みんな入会してね!
一緒にコニュニティーを作ろう。
Facebookは使いません

 

===

 


Have a wonderful day!