こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

 

今日は先生が遺伝子変異の検査結果のことで

電話をしてくれる日でした。

 


朝からずーっと電話を待ち続け

今日はかかってこないと諦めたら
リンリン♪とかかってきました。

 

 

検査結果が出れば、服用する薬が決まり
胸水を止めることができるはず。

ニューヨークにも戻れます。

 

 

期待に胸を膨らませたら

検査結果は最速でも木曜日とのこと。

ガックリ。

 

 

でも、木曜日に診察と胸水の処置をしてくれることになりました。

 

上手くいけば検査結果も同時に聞けるかも。

すべてが上手くいくことを祈るばかりです。

 

 

 

さきほど、日本時間の深夜、

ニューヨークのアパートの大家さんに電話をしました。

 

来月の家賃を払っていないので
クレジットカード決済してもらおうと思ったのです。

 

「なにかあったの?」と心配してくれたので
ありのままの状況を話しました。

 

ニューヨークの友人知人
誰にも癌のことを話していない中
大家さんに1番に話すことになってしまいました。

 

 

すると家賃はニューヨークに戻ってからでいいから
何も心配せず療養して早く良くなってと励ましてくれました。

 

その優しさに思わず涙が....

初めての家賃滞納。

仕方ない...

 

 

飛行機のチケットを変更し
家賃問題も解決。

気になることが片づくと
肩の荷が下りるものですね。

もうすぐ1時、やっとベッドに横になれそうです。

 

 

 

たくさんのコメント、メッセージ
ありがとうございます。

元気をいただいています。
私のために祈り、応援してくれて本当にありがとう!!

 

癌になっても強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

頑張るねー!


 

闘病中の皆さ~ん
一緒に頑張ろう!




===
 

♥ 今週のnoteはこちら

 

 

 

♥ noteはこちら

月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月
毎週月曜日に配信
ご購読お待ちしています。

 

 

 

 

===

 

♥ 10/1 エリカのオンラインサロンをDMMにてリニューアルします!

月額会費 3,300円(税込み)

みんな入会してね!
一緒にコニュニティーを作ろう。
※ Facebookは使いません

 

===

 


Have a wonderful day!