こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ニューヨークでいつも走っていた

ハドソンリバーサイドです。

 

 

サンセットの時間に合わせて家を出て

ひとりで走ったり
お友だちと走ったり...

 

 

日常だったことが非日常となった今
こんな写真を見るとシンミリ...

寂しくなります。
 

 

6月までは走っていました。

でも、呼吸が浅かったので

走ったり、止まったりの繰り返し。

すでに胸水が貯まっていたんですね。

 

 

コロナ禍の2年前

バッタリ会ったお友だちが撮ってくれた写真です。懐かしいな♥

 

 

 

 

この頃の写真を見るたびに
「既に肺がんだったのかな?」が頭をよぎりますが、今さら答えを見つけたところで意味のないことですよね。

 

 

自分なりに小さな幸せを感じて
満ち足りた時間を過ごしていたし
 

 

自分は健康だと思って
健康的なライフスタイルを確立していたんだし。

 

 

今は「肺腺がんのステージ4」という現実を受け止めて
過去を悔いたりせず
毎日感謝を持って生きようと思っています!!

 

 

昨晩は現行サロン最後のZoom会でした。
お笑いあり、涙ありの

胸がいっぱいになる時間でした。

 

 

「誰かの小さなお役に立てたら」と思い本を書き、サロンをスタートして本当に良かったと思えた時間でした。

 

たくさんのコメント、メッセージ
ありがとうございます。

元気、勇気、励まし、そして学びをいただいています。
私のために祈り、応援してくれて本当にありがとう!!

 

 

癌になっても強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

 

頑張るねー!


 

闘病中の皆さ~ん
一緒に頑張ろう!

 

 

===

 

♥ noteはこちら

月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月
毎週月曜日に配信
ご購読お待ちしています。

 

 

 

 

===


♥ 10/1 エリカのオンラインサロンをDMMにてリニューアルします!

月額会費 3,300円(税込み)

みんな入会してね!
(実名・匿名問いません )
一緒にコニュニティーを作ろう。
※ Facebookは使いません

 

===

 


Have a wonderful day!