こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

 

今日、帰国後はじめて病院以外のちょっと楽しいところへ行きました。

 

大好きな本屋さんです♪

 

 

 

いろんな本を見てまわり、肺がんの本もしっかりチェック。

 

癌に関しては何の知識もないので、1から勉強です。

 

 

 

 

 

エリカ本もありました!!

 

嬉しい瞬間です。

 

 

 

今週はいろいろありすぎたうえに、胸水が再び溜まってきている感覚が重くのしかかり

 

目的地まで元気に行けるか少し心配でしたが、外出したら逆に元気になりました。

 

 

 

お気に入りのカフェでチーズケーキを食べながらニューヨークを思い出し、少しウルウル。

 

なぜなら、ドクターストップがかかり来週の帰国が延期になってしまったからです。

 

 

 

ニューヨークに帰れない

 

飛行機に乗れない...

 

 

受け止めなきゃならない現実が次々増え

 

しかも、自分ではどうすることもできないことばかり。

 

 

 

でも希望を持って、引き続き前向きに💗
 

 

 

たくさんのコメント、メッセージ
ありがとうございます。

元気、勇気、励まし、そして学びをいただいています。

私のためにお祈りして下さって、本当にありがとう!!

 

 

癌になっても強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

頑張るねー!


闘病中の皆さ~ん
一緒に頑張ろう!

 

 

===


♥今週のnoteはこちら

 


 

♥ noteはこちら

月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月
毎週月曜日に配信
ご購読お待ちしています。

 

 

 

===

 

♥ 10/1 エリカのオンラインサロンをDMMにてリニューアルします!

月額会費 3,300円(税込み)

みんな入会してね!
一緒にコニュニティーを作ろう。
※ Facebookは使いません

 

===

 


Have a wonderful day!