こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

日本へ帰国前の7月

 

スピーチを撮らなきゃならなくて必死の日々が続いていました。

 

 

 

 
 
 
1,000回くらいチャレンジしたと思う。
「もう絶対無理」と半ば諦めながらも、やらない訳にもいかず...
 
 
咳は出る、声はかれる、汗だくで化粧は落ちる...
それでも諦めずに頑張る私。
 
 
 
結果、見事にやりきり晴々した気分で帰国したら「肺腺癌のステージ4」に直面し
 
ちょ、ちょっと待って..と言う間もなく、どんどん目の前の現実が予想外のものに変わりはじめました。
 
 
 
今日は自分でも胸水が貯まってきていると感じるほどの違和感。

そこに神経を集中すると気持ちを持っていかれそうになるので、専門的なことは先生に任せて、私は「今日という日を楽しもう♪」。
 
 
 
エリカのニューヨークVlogも途中で止まっておりますが、今日久しぶりに動画編集しながら楽しみました。
 
病で気持ちまで持っていかれないように、楽しいこと、幸せなこと、面白いことに心を向けていこうね。
 
 
 
===

♥お知らせ
 

ご好評いただいておりました「お悩み相談サービス」、10月で一旦終了させていただくことにしました。

ご希望の方はお早目にお知らせくださいませ。


◆お悩み相談サービス

誰にも言えない悩み
仕事、キャリア、人間関係、恋愛、人生
ちょっと聞いて欲しいこと、アドバイスが欲しいことってありますよね。
お悩み相談はぜひこちらのサービスをご利用くださいませ。
 

①価格:20,000円 

②サービス内容:メール3回

 1.ご相談への返事
 2.追加ご相談などご意見への返事

 3.まとめのお返事

③お支払: PayPal 、クレジットカード決済 (VISA, MASTER)

インボイスをメールでお送りしますので、そちらからお支払いいただけます。

 

お問合せ・お申込み

ラブレター ericainstyle@ericainstyle.com

 
===
 
 

たくさんのコメント、メッセージ
ありがとうございます。

元気、勇気、励まし、そして学びをいただいています。

私のためにお祈りして下さって、本当にありがとう!!

 

 

癌になっても強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

頑張るねー!


闘病中の皆さ~ん
一緒に頑張ろう!

 

 

===


◆今週のnoteはこちら

 

 



♥ noteはこちら

月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月
毎週月曜日に配信
ご購読お待ちしています。

 

 

 

===

 

10/1 エリカのオンラインサロンをDMMにてリニューアルします!

月額会費 3,300円(税込み)

みんな入会してね!
一緒にコニュニティーを作ろう。
※ Facebookは使いません

 

===


◆エリカ本

◆私は私
自分や自分の人生に自信が持てるようになる永遠のベストセラー

 

 

 


◆Today is a new day!
毎日が新しい1日

 

 

 

 

◆自分を動かす

素敵な47の言葉 (私の言葉も入っています)

 

 

 


◆私の幸せは、私が決める

 

 



◆時間本
1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

 


◆お金本

 

 

 


◆ポジティブに生きる

 

 

 


◆自分を変える

 

 

 

 

◆生き方の教科書

 

 

 


◆本当の私を見つける

 

 

 

 

 
Have a wonderful day!