こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

 

昨日、呼吸器腫瘍内科の先生と話して決めたことは自分のために最良の決断なのですが、まだ現実を受け入れられずマゴマゴ...

早く動かなきゃならないのにボーっとし1日が終わってしまいました。

 

こりゃあかん!

 

 

 

さて、4年前に書いた素敵な記事が出てきました。

 

ぜひ読んでみてね!

 

 

 

 

たくさんのコメント、メッセージ
ありがとうございます。

元気、勇気、そして励ましをいただいています。

私のためにお祈りして下さって、本当にありがとう!!

 

 

癌になっても強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

頑張るねー!


闘病中の皆さ~ん
一緒に頑張ろう!

 

 

===


◆今週のnoteはこちら

 

 

 

♥ noteはこちら

月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月
毎週月曜日に配信
ご購読お待ちしています!

 

 

 

 

 

===
♥ 10/1 エリカのオンラインサロンをDMMでリニューアルします!
月額会費 3,300円(税込み)

みんな入会してね!
一緒にコニュニティーを作ろう。
※ Facebookは使いません

 

 

Have a wonderful day!