こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

 

連休明けの病院がこんなに混んでいるなんて...

 

7時間近く病院におりました。

 

とはいえ、来週ニューヨークに戻る私のために無理して予約を入れて下さったので感謝、感謝。

 

 

 

しかし!!

 

嫌な予感は的中するもので、再び胸水が貯まらないようにする処置は上手く作用せず。

 

ドレーンを抜いた部分の抜糸をした途端に胸水があふれ出し、見事に胸水まみれ。

 

そして、再び縫合。(涙)

 

 

 

痛いやら、悲しやら、途方にくれながらフラフラと院内のカフェへ。

 

疲れ果てて泣き笑いの私♪

 

 



(胸水の)黄色いシミをディオールのバッグで隠し、アイスコーヒーを飲みながら心を落ち着けております。

 

 

 

この記事に出てくるバッグです。

 

まさか病院通いで活躍することになるなんて、このときは想像すらせず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあと呼吸器腫瘍内科の診察でしたが、非常に嫌な予感...

そして的中!!

 

 

 

嬉しい予感が当たったことってあったかな??

 

診察を終えた私はそんなことを考えながら病院の正面玄関を出ると、幸運にも丁度シャトルバスが来ました。

 

何の迷いもなく乗ったら「今日は終わりです!!」とキッパリ断られ、トホホ気分で駅まで歩きました。

 

今日は疲れちゃったので、また書かせてくださいね。

 

 

 

たくさんのコメント、メッセージ
ありがとうございます。

元気、勇気、そして励ましをいただいています。

私のためにお参りして下さったり、お祈りして下さったり、本当にありがとう!!

 

 

癌になっても強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

頑張るねー!


闘病中の皆さ~ん
一緒に頑張ろう!

 

 

===


◆今週のnoteはこちら

 

 

 

 

♥ noteはこちら

月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月
毎週月曜日に配信
ご購読お待ちしています!

 

 

 

 

===
♥ 10/1 エリカのオンラインサロンをDMMでリニューアルします!
月額会費 3,300円(税込み)

みんな入会してね!
一緒にコニュニティーを作ろう。
※ Facebookは使いません

 

 

Have a wonderful day!