こんにちは。エリカです。

 


 

 

今日、入院最後の処置やレントゲン

そして検査手術のまとめなどを聞きながら
ちょっと悲しくなった。

 

窓辺のソファーに座って

暮れゆく太陽をぼんやり眺めながら

どうして、こうなっちゃったんだろうって...

答えが見つからないのも

辛いもんだよね。

 


明日は待ちに待った退院です。

 

バチっと切り替えなきゃと
院内の美容サロンで

シャンプー&ブローをしてもらいました。

 

1週間ぶりに髪が綺麗になって気分爽快。

 

 

そして、今夜は1週間ぶりのシャワーです。


本当はお家で浴びたいと思ったんだけれど
傷口のテープをはがすから
その前に浴びておくようにとご指示が。

 

ユニットバス付のお部屋で良かった。

 

 

 

 

 

ラウンジにあった体重計に乗ってビックリ!

 

 

こ、こんなに減ってるなんて...

 

 

 

 

元は48キロ台をうろうろ。

 

帰国時、思いっきり食べたときは

50キロ前後をうろうろ。

 

46キロ台は痩せすぎだから

48キロに戻しまーす。

 

 

 

 

 

ところで、
「炭水化物は食べない」はなし
失礼しました!!

 

そうです、そうです。

パンは食べます。

 

特に好きなのが
ブルーベリーパン💗

 

覚えていてくれて

ありがとう!

 

 



 

たくさんのコメント、メッセージありがとうございます。

元気、勇気、そして励ましをいただいています。

 

 

 

癌になっても強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

頑張るねー!

 

 

===


今週のエリカnoteはこちら

 

 

 

❤ noteはこちら

月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月
毎週月曜日に配信
ご購読お待ちしています!

 

 

 

===

♥ 10/1 エリカのオンラインサロンがリニューアルします!
月額会費 3,300円(税込)

みんな入会してね!
一緒にコニュニティーを作ろう。
※ ただ今準備中

 

 

Have a wonderful day!