こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

お部屋から美しいサンセットが見えました。

 

淀川と太陽

 

地元大阪の眺め、大好きです💗

 

 

 

 

 

筋肉が完全に落ち

プルンプルンになっちゃった太もも。

 

走っていたときは

ビシッと引き締まっていたんだけれど...

 

なんでも積み上げには多大な時間がかかり
崩れるのは一瞬よね。

でも、元気になったら
再びキュッと引き締まった太もも目指します。
頑張るよー。

 

 

 

点滴が取れた段階で病衣を脱ぎ

Tシャツとラウンジパンツを着用してますが

今日はお腹ラクチンがいいので
持ってきたショーパンにお着換え。

 

「入院にショーパンを持っていく??」

って聞かないでね♪
これはお腹ラクチンだから持ってきたのです。

持ってきて良かった!

 

あまりのカジュアルさに看護師さんも啞然...
確かに入院している人の恰好じゃないけど
自分の病室内だけだから。
しかも日曜日だし。

完全にリラックスモードで
ブログを書いてます。

 

 



みなさまご存知のように

私は炭水化物は食べず
白ご飯はお寿司のときに食べる程度。

 

しかし病院食では白ご飯が出てきます。
その量 なんと毎食150g!!

見ただけで胸やけして
調理の方々には本当に申し訳ないのですが
白ご飯もお料理も
まったく食べられない状態です。

 

 

先生がコンビニのおにぎりやお弁当でもいいと
仰ってくれたので、今日は買ってきました!

 

少しだけ食べました。

 

でも、なぜか食べていないのにお腹がはって
お腹ラクチンのショーパンをはいている次第です。

(プルンプルンの太ももをさらけ出してまで。^^;;;)

 

 

 

 

 

母のこと、ご心配ありがとうございました。

MRIの結果大事には至らず
水曜日には退院できそうです。

私が予定通り火曜日に退院できたら
お迎えに行く予定。

 

いきなり忙しいけれど
大丈夫かしら?
 

でも早く会いたいから
頑張ってお迎えに行ってあげたいです。

 

 

たくさんのコメント、メッセージ
ありがとうございます!

そして、私のために祈ってくれて
心から応援してくれて
本当にありがとう!

 

 

癌でも強く美しく
いつも明るく笑顔でいたい💗

頑張るねー!

 

 

===

明日、月曜日はnote 「月刊ポジティブ」の配信日です。

よかったら朝チェックしてみてね。

 

 

 

 

 

 

Have a wonderful day!