こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ブログを開くと懐かしい記事が出てきました。

 

3年前の9月に書いた「成功する人に共通していること」。

 

そして、そこに4年前の「出版感謝パーティー」のことを書いています。懐かしいな~。

 

 

 

 

 

 

あなたは写っているかしら?

 

写っていたら教えて~!!

 

 

 


中央の青いドレスが4年前の私

 

 

そしてこちらが4年後の今日の私。

 

 

 

 

本来なら華やかな場所でサロンパーティーを開催しローストビーフを食べているはずだったんだけれど、病室で包帯まいているなんて。
 

 

日頃、自撮りをアップしない私ですが、やけっぱちでアップしまくり。
こんなお見苦しい写真ばっかりでごめんね。

 

 

そのうち、綺麗な写真も載せるつもりです💗

 

 

実は今日またお部屋を変わりました。

4回目。

話せば長~い物語、これは新サロンで書こうと思っています!!

 

 

今度のお部屋はホテルっぽくて、窓辺にソファが置いてあります。
なので私のワーキングスペースは入り口付近へ。

 

 

 

 

 

窓から観覧車が見えます。



 

 

 

ベッドからは青空が♪



 

 

落ち着けるお部屋になったと喜んだのもつかの間、今度はなんと母が入院したという連絡が!!

 

私が入院した4日前は元気だったのに、ど、どういうこと??

かなり混乱している私です。

 

 

 

ということで、なにがなんでも来週早々に退院しなくっちゃ。

 

頑張って院内歩いて体力つけます。

さっき病棟1周しただけですごくしんどかった。こりゃあかん!
ファイトー!

 

たくさんのコメント、本当にありがとう。
勇気、元気、笑顔をいただいています。

 

忙しい時間を割いての毎日コメントもありがとう!
嬉しいです。

 

癌でも強く美しく
いつも明るく笑顔でいたい💗

 

 

頑張るねー。


Have a wonderful day!