こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

検査入院3日目

 

昨日は朝9時から手術があり

お昼には終わってICUへ。

 

広ーい部屋にポツン。

看護師さんがたびたび来てくれるので

孤独感はないけれど

 

これって手術だったんだと

沢山のチューブに繋がれた自分をみて

今ごろ気づくのんきさ。

 

確定診断のために

悪性腫瘍の組織を

取ったんだけれど

 

「いっそ全部取ってくれたら

良かったんだけどなー」

 

 

今日は午後から一般病棟に移れましたが

熱が出ていて氷枕です。

 

可愛く見えるアプリとか

なにも入れてないので

ありのままエリカで失礼しまーす。

 

 

 

 

私のために祈ってくれて

本当にありがとう。

 

どれほどコメントに

励まされていることでしょう。

 

 

この検査が

悪性か良性かを調べるのなら

まだいいけれど

 

私の場合は候補2つの

どっちの癌か。

 

どっちが出ても

いやや〜ん!!

 

でも、変えようのない事に

あたふたせず

これからどうするかを

考えていくね。

 

応援ありがとう!!

 

癌でも強く美しく

明るく笑顔でいたい。

 

 

Love, Erica

 

 

===



◆今週のnoteはこちら

 

 

 

 

◆先週のnoteはこちら

 

 

 

 

❤ noteはこちら

月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月
毎週月曜日に配信
ご購読お待ちしています!

 

 

 

 

===

◆ Vlog (YouTube)
チャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

 

=== 


◆エリカ本はこちら

 

◆私は私
自分や自分の人生に自信が持てるようになる永遠のベストセラー

 

 

 


◆Today is a new day!
毎日が新しい1日

 

 

 

 

◆自分を動かす

素敵な47の言葉 (私の言葉も入っています)

 

 

 


◆私の幸せは、私が決める

 

 



◆時間本
1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

 

 

 


◆お金本

 

 

 


◆ポジティブに生きる

 

 

 


◆自分を変える

 

 

 

 

 

◆生き方の教科書

 

 

 

 


◆本当の私を見つける

 

 

 

 

Have a wonderful day!