こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

母がチョコレートの包み紙で折ってくれた

恐竜みたいなツル ♪

 

折り方を思い出しながら
一生懸命折ってくれました。

 

「穏やかに余生を楽しんでいるときに
こんな心配をかけることになって
本当にごめんね」

母にこう告げたら


「親が子を心配するのは当たり前なことよ。
だからそんな風に考えないで」と言ってくれました。

 

涙があふれました。
そして、どこかホッとしました。

 



さて、今日から検査入院しています。

明日は全身麻酔でガン組織を採取
その日はICUに入るらしく
本格的っぽい流れに顔面蒼白...^^;;;

 

自分の「弱さ」発見!

やりたくないこと
気乗りしないことには近づかない。

これで生きてきたものの
病気やケガは別ものだと気づかされます。

 

次回のブログは
気重な検査やICUが終わり
ホッと一息、超ハッピーな状態で

元気にお届けしたいです。

 



たくさんのコメントやメッセージ
本当にありがとうございます。

これだけたくさんの方々に支えられている私は、世界一の幸せ者です💗

なんとしてでも元気になって
今度はあなたが辛いときにお役に立てるように、またまた頑張るので
それまで待っていてね。

 

ガンでも強く美しく
明るく笑顔で生きていたい!!

頑張るね♪

 



===



◆今週のnoteはこちら

 

 

 

 

◆先週のnoteはこちら

 

 

 

❤ noteはこちら

月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月
毎週月曜日に配信
ご購読お待ちしています!

 

 

 

 

===

◆ Vlog (YouTube)
チャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

 

 

=== 


◆エリカ本はこちら

 

◆私は私
自分や自分の人生に自信が持てるようになる永遠のベストセラー

 

 

 


◆Today is a new day!
毎日が新しい1日

 

 

 

 

◆自分を動かす

素敵な47の言葉 (私の言葉も入っています)

 

 

 


◆私の幸せは、私が決める

 

 



◆時間本
1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

 

 


◆お金本

 

 

 


◆ポジティブに生きる

 

 

 


◆自分を変える

 

 

 

 

◆生き方の教科書

 

 

 


◆本当の私を見つける

 

 

 

 

 

 

Have a wonderful day!