こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

 

大阪 月曜日 33℃ 晴れのちくもり

 

 

 

8月を満喫する間もなくアッと言う間に8月後半...

今夏はミンミン蝉の声が聞こえてこないような気がします。

 

あなたがお住まいの地域はいかがですか?

 

 

 

さて、月曜日は「note月刊マガジン:ポジティブ」の配信日です。

今週の記事は「明日はきっと良くなる」

単品でもお読みいただけますので、ぜひどうぞ!!

 

 

 

 

 

 


お得な記事セットも2つ作っています。

どんな記事が入っているかチェックしてみてくださいね!

 

 

◆ 人気の7記事セット / 1,000円

 

モテモテになる「シンプル」な方法

強運になるには
人生うまくいく人、いかない人の3つの違い

もっと輝く自分になれる20のリスト
心の枠を取り去って自由に生きる

幸せになるために意識したい4つのこと
自分を見つける1番の方法

 

 

 

 

 

◆ 成長しよう / 7記事セット: 1,000円

 

 

自分の器をほんの少し大きくする
人生のリスク
● 沸点
見失うことで得るもの
未来の自分に会える日
心の枠を取り払って自由に生きる
変化と成長の扉

 

 

 

 

===

◆今週のnote記事:明日はきっと良くなる

 

 

 

 

❤ note

月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月
毎週月曜日に配信
ご購読お待ちしています。

 

 

 

 

いつもありがとうございます!!

 

 

Have a wonderful day!