こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

大阪 日曜日 29℃ 曇り&雨

 

 

 

ニューヨーク旅行で訪れたいアッパーウエストサイドにある”Cafe Lalo”

メグライアンとトムハンクス主演の有名な映画「You've Got Mail」の舞台でもあります。

ニューヨークで1番有名なカフェと言われ、いつも観光客~ローカルな人たちでにぎわっています。



 

 

 

ここ最近は足が遠のいてしまいましたが、大好きなカフェの1つです。

 

お気に入りのメニューは「世界のブランチ」。

どれもこれもオーダーしたいものばかり。

英語ですがメニューを見てみてください。イメージがわくと思います!!

 

 

 

あのお店のあれが好き。

遠回りしてでも立ち寄りたくなるお店やカフェがあるってハッピーですよね。
 

期待を裏切らない、自分を幸せにしてくれる場所です。

 

 

 

大自然も素敵です。

 

公園のベンチや心癒される風景など、お気に入りの場所がある人は心の立て直しが上手です。

 

心がざわつく日、得体のん知れない不安に包まれた日に立ち寄れば、すーっと心が落ち着きます。

 

 

 

私のそんな場所は自由の女神が見えるバッテリーパークやハドソンリバーかな♪

 

 

 

残念ながら大阪にはまだ自分を幸せにしてくれる場所がありません。

 

それを探すのもまた楽しみの1つです。

 

 

 

今日は「手元スピーカー」の配達を待っています。

 

TVの音が聞こえにくくなった両親に勧めました。

 

音がはっきり聞こえたら、TVを観る楽しさも倍増するはず。

 

期待通りの商品だったらいいな~とワクワクしています。
 

 

 


 

 

コロナ騒動、私も父も完全復活し母は未感染で乗り切りました♪

 

口論になっても自分の感染予防を徹底し続けるって大切です。

 

「あなたのためにやってるんだよ」が伝わらなくて批判されても、自分を信じて!!!

 

 

 

いつもありがとうございます!!

 

 

====

 

◆note: お友だちが欲しい

 

 

 

❤note
月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月
毎週月曜日に配信
ご購読お待ちしています。

 

 

 


===

◆vlog (YouTube)
チャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

 

 

===


◆お悩み相談サービス

誰にも言えない悩み
仕事、キャリア、人間関係、恋愛、人生
ちょっと聞いて欲しいこと、アドバイスが欲しいことってありますよね。
お悩み相談はぜひこちらのサービスをご利用くださいませ。
 

①価格:20,000円 

②サービス内容:メール3回

 1.ご相談への返事
 2.追加ご相談などご意見への返事

 3.まとめのお返事

③お支払: PayPal 、クレジットカード決済 (VISA, MASTER)

インボイスをメールでお送りしますので、そちらからお支払いいただけます。

 

お問合せ・お申込み

ラブレター ericainstyle@ericainstyle.com

 

===

◆エリカ本

◆私は私
自分や自分の人生に自信が持てるようになる永遠のベストセラー

 

 

 


◆Today is a new day!
毎日が新しい1日

 

 

 

 

◆自分を動かす

素敵な47の言葉 (私の言葉も入っています)

 

 

 


◆私の幸せは、私が決める

 

 



◆時間本
1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

 

 

 


◆お金本
未来を恐れて、今を生きそびれないで!
目減りしない投資をしていこう!

 

 

 


◆ポジティブに生きる

 

 

 


◆自分を変える

 

 

 

◆生き方の教科書

 

 

 



◆本当の私を見つける

 

 

 


Have a wonderful day!