こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

大阪 水曜日 28℃

 

 

 

昨晩は早く寝たので今朝は3時に起床

 

外はまだ真っ暗でした。

 

 

 

日曜日の夜、宿泊療養のヒアリングの電話があり、約30分あれこれ話ました。

 

すごく親切な方でこちらの要望を理解してくださり、恐らく明日(月曜日)には移動できるとのことでした。

 

 

 

そして翌月曜日、ホテルのチェックアウトは11時です。

10時半になっても連絡がないので、18時までの延長をお願いしホッと一息ついたところに父から電話が。

 

 

 

「発熱して気分が優れない」

 

え~!!

 

朝話したときは元気だったんです。

 

急に体調が急変したようで。

 

 

 

ほぼ間違いなく私から感染したのだと思いました。

とりあえず、近くの無料PCRセンターで検査してきてと送りだし、帰宅後に自宅の抗原検査キットで確かめようと思っていました。

もし陽性ならば、私はホテル宿泊療養から自宅療養に切り替えて父の看病をしなくてはなりません。

 

 

 

そこに宿泊療養の担当者から「お部屋の用意ができました!!」と電話がありました。

 

事情を話すと、ギリギリ1時間なら待ってくれると。

 

 

 

しばらくすると父が帰宅し、自宅で抗原検査をアレクサ画面越しに説明しながら一緒にしたところ、やはり「陽性」...

 

私はホテル宿泊療養を断って自宅に帰ることになりました。

 

トホホ...

 

 

 

おかげ様で父は重症化せず今のところ軽症です。

 

母は感染していません。

 

そして私は感染から今日で6日目、熱も平熱に戻っています。

 

自己隔離はあと5日です。

 



家の中でWマスクに手袋ってほんと辛いものですね。

 


今回の帰国は人生最大の試練となりました。

 

まさに悪夢...

 

でも、遅かれ早かれこうなっていたのだろうと前向きにとらえています。



たくさんの励ましや暖かいコメントありがとうございました。

 

嬉しかったです♡

 

何としてでも乗り切りますね!!

 

 

 

本当は宿泊療養先でVlog撮影しようと楽しみにしていました。

でも、その予定も水の泡となりゴメンナサイ!!(涙)

 

Vlogが止まっておりますが次のアップ待っていてくださいね。

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

====

 

 

◆今週のnote : 不愉快なことについて考える時間を減らす

 

 

 

❤note
月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月
毎週月曜日に配信
ご購読お待ちしています。

 

 


===

◆Vlog (YouTube)
チャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

 

===

 

◆お悩み相談サービス


誰にも言えない悩み
仕事、キャリア、人間関係、恋愛、人生
ちょっと聞いて欲しいこと、アドバイスが欲しいことってありますよね。
お悩み相談はぜひこちらのサービスをご利用くださいませ。
 

①価格:20,000円 

②サービス内容:メール3回

 1.ご相談への返事
 2.追加ご相談などご意見への返事

 3.まとめのお返事

③お支払: PayPal 、クレジットカード決済 (VISA, MASTER)

インボイスをメールでお送りしますので、そちらからお支払いいただけます。

広告を表示できませんでした

 

お問合せ・お申込み

ラブレター ericainstyle@ericainstyle.com

 

===

◆エリカ本


◆私は私
自分や自分の人生に自信が持てるようになる永遠のベストセラー

 

 

 


◆Today is a new day!
毎日が新しい1日

 

 

 

◆自分を動かす

素敵な47の言葉 (私の言葉も入っています)

 

 

 


◆私の幸せは、私が決める

 



◆時間本
1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

 


◆お金本
未来を恐れて、今を生きそびれないで!
目減りしない投資をしていこう!

 

 



◆ポジティブに生きる

 

 

 


◆自分を変える

 

 

 

 

◆生き方の教科書

 



◆本当の私を見つける

 

 

 



Have a wonderful day!