こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

大阪 日曜日 35℃ 晴れ

 

 

8/3(水)の夜に帰国し

長距離移動と帰国便の隣席の男性が「行きの機内で感染した」と話していたことが気になり

8/4(木)に自宅近くで無料PCR検査を受けてみました。



すると、なんと、陽性!!

 

そうなんです、コロナに感染してしまいました。

 



帰国前のNYでのPCR検査は陰性でしたから

帰国便のJAL機内(8/2~8/3)で感染した?



「いつどこで誰から??」が分からないのが、今の変異種の恐ろしいところですよね。



ちなみに私はワクチン4回接種していますが

今の変異種には効果ないみたい。



熱はお薬で下がり、元気にしています。

いきなり10日間の隔離でガックリな帰国生活の始まりですが

 

なんとか乗り切りたいと思います。



あなたもどうぞ気をつけてください。


いつもありがとうございます。

 

 

 

Have a wonderful day!