こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク 日曜日 28℃ 晴れ

 

 

 

2カ月近くニューヨークを離れるので、やることが山積み...

朝から息切れするほど動いております。

 

 

 

ニューヨークに戻ったら季節は秋

 

ということは

 

あと数日しか2022年のNYの夏を楽しめないということ!!

 

 

 

あがいたところで、コロナ感染を超気をつけなくちゃいけない帰国前の身としては

 

どこにも行けず、近所をいつもの通りウロウロするだけですが

夏を満喫するためにショートパンツにタンクトップ姿で歩いてます。

 

 

 

肌はこんがり小麦色♪

 

肌の色で四季が分かる。

そんな感じです。^^


 

朝、PCR検査の結果が出ました。

 

当然ながら「陰性」。

日本入国に必要な書類をもらい準備完了!!

 

 

 

さて、今週のnoteアップしています。

月刊マガジンご購読の皆さん、チェックしてくださいね。



今週のテーマは「不愉快なことを考える時間を減らす」です。

 

不愉快なことが心の中に残っていると、そのことばかりを考えてしまうんですよね。

そして気分が悪い、ネガティブになってしまう。

 

 

今日の記事ではその対処法などをまとめていますので

よかったら読んでみてくださいね。

単品でもお読みいただけます!

 

 

 


 

ニューヨークは今日が7月最終日ですが、日本は今日から8月ですね。

大阪のお天気マークは雨が続いていますが

お天気に気分を左右されず、元気な8月にしていきましょう!

 

 

 

いつもありがとうございます。


Have a wonderful day!