こんにちは。エリカです。

 

 

 


ニューヨーク 日曜日 36℃ 晴れ

 

 

 

今日も熱波に見舞われていますが、湿度が38%

 

風が吹くと意外にも心地いいです。

 

 

 

友人たちが立て続けにコロナに感染しているので

ほとんど人がいない所ではマスクを外していますが

 

人が多い通りなどでは着用しています。

 

 

 

友人の一人が教えてくれたのは、A型は感染率が高いそうな。

 

そして0型は1番感染しにくいらしいです。

 

もちろんエビデンスがあるかどうかは謎ですが

 

 

 

エリカ何型?

 

O

 

わぁ~、羨ましい。きっと感染しないわ!

 

 

 

ちなみに彼女を含め、感染者全員A型です。

 

周囲のO型は誰も感染していないと。

 

ちょっと嬉しい情報でした♪

 

 

 

ところで桜島の噴火にビックリしました。

お近くにお住いの皆さん、大丈夫でしょうか?

 



コロナもまだまだ油断できない状況で、どうやら1番大変なときに帰国することになりそうです。

お互い気をつけましょうね。

 


 

 

今週のnoteアップしています。

マガジン購読をされている方はチェックしてみてくださいね。

 

単発でもお読みいただけます。

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。



Have a wonderful day!