こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク 土曜日 36℃ 

 

今日は熱波が到来、高温注意勧告が出ています。

 

確かに焼けるような暑さです。

 

 

 

室内の冷房がきかないほどビルが焼けているので

 

朝から涼しいレストランで友人とブレックファーストを食べて

ウインドーショッピング♪

 

 

 

毎朝必ずPCの前に座るのですが

今朝はPCを開かず、デスクワークをせずに出かけました。

 

 

 

そしたら、なんと!

肋骨の痛みが随分ましになったんです。

 

 

 

原因はデスクワークのし過ぎ??

偶然からもしれませんが、明日から検証してみようと思います。

 

 

 

デスクワークしすぎて腱鞘炎になる人はいますが

 

肋骨を痛めたなんて、ちょっと珍しいですよね。^^

 

 

 

さて、5年前の今日書いた記事が出てきました。

サロンのクルーズパーティーの記事です。

あのとき、ご参加くださった方でまだブログを読んでくださっている方はいるかしら?

楽しい時間をありがとうございました!!

 

 

誰かの光になる❤

 

大好きな記事です。

 

 

 

 

暑い日が続きますが、体調など崩されませんように。


いつもありがとうございます。

====



◆今週のnote「めげずに目標を達成する「6つのこと」

 

 



❤ note
月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月
毎週月曜日に配信
ご購読お待ちしています!

 



===

◆vlog (YouTube)
毎週金曜日にアップ
チャンネル登録よろしくお願いします。

 



===

◆ お悩み相談サービス

誰にも言えない悩み
仕事、キャリア、人間関係、恋愛、人生
ちょっと聞いて欲しいこと、アドバイスが欲しいことってありますよね。
お悩み相談はぜひこちらのサービスをご利用くださいませ。
 

①価格:20,000円 

②サービス内容:メール3回

 1.ご相談への返事
 2.追加ご相談などご意見への返事

 3.まとめのお返事

③お支払: PayPal 、クレジットカード決済 (VISA, MASTER)

インボイスをメールでお送りしますので、そちらからお支払いいただけます。

 

お問合せ・お申込み

ラブレター ericainstyle@ericainstyle.com

 

===
 
◆エリカ本


◆私は私
自分や自分の人生に自信が持てるようになる永遠のベストセラー

 

 


◆Today is a new day!
毎日が新しい1日

 

 



◆自分を動かす
素敵な47の言葉 (私の言葉も入っています)

 



◆私の幸せは、私が決める

 




◆時間本
1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

 

◆お金本
未来を恐れて、今を生きそびれないで!
目減りしない投資をしていこう!

 

 



◆ポジティブに生きる

 

 


◆自分を変える

 


 

◆生き方の教科書

 

 



◆本当の私を見つける

 

 

 

Have a wonderful day!