こんにちは。エリカです。

 

 

 

 


毎週金曜日アップのVlog, 今週もアップしていま~す。

暑い夏の朝、最高に爽やかな気持ちになれるプレイリストです。

 

明日の朝、聴いてみてね。

 

流しっぱなしにしておくのもGoodです。

 

 

 

今回字幕が入っているのは最初の方だけになります。

 

ラブリーなカップルにたくさん遭遇したのですが1組だけ動画にチラッと出てきます。

ご本人の承諾済みです♪

 

 

ところで、安倍さん襲撃事件で大変な状況だと思います。

 

まさか日本でこんなことが起きるなんて...

安倍さんのご冥福をお祈りします。

 

 

TVをつければ銃撃シーンばかりで精神的によくありませんから

気持ちを切り替えたいときはプレイリストを聴いてください。

少しは役立つと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!



Have a great night!