こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク 日曜日 29℃ 晴れ

 

 

 

夏といえば恋の季節ですね。

 

遊園地、プール、海、キャンプ、BQQなど楽しいデートプランがたくさん浮かびますが

 

あなたはどんなデートがいいですか?

 

アウトドア派? インドア派?

 

好きな人と一緒に過ごす時間は、場所がどこでも楽しいですよね。

 

 

昔、女子会で必ず出るテーマが「出会いの季節」でした。

 

夏に出会って、ロマンチックな冬を一緒に過ごすか

ロマンチックな冬に出会って、パーッと楽しい夏を一緒に過ごすか

 

どっちのパターンがいい??といった内容です。

 

 

 

そして、結論もいつも同じ

両方捨てがたい! ^^



こんなことを話していたころが懐かしいです♪

 

 

今日月曜日はnoteの配信日です。

 

今週のテーマ「本気の女」と「遊びの女」の違いです。

 

このお悩み、すごく多いんです。

 

自分の立ち位置が分からないことってあるのですよね。

 

 

 

 

 

 

「私のこと、どうせ遊びなんでしょう?」と怒っても

「はい、その通り。ご名答!」という男性はいません。^^;;;



もし「仰る通りです」と答える男性がいたとしたら、きっと彼の中で「そろそろ次に行きたい」と考えていたからでしょう。

 

そんなの悲しすぎますよね。

 

 

 

そこで大切なのは、自分はどちらに属しているのか見極めることです。

 

その見極めのヒントをまとめていますので、よかったら読んでくださいね。

 

 

 

ところで au お使いの方は大変な週末だったと思います。

 

大丈夫ですか?

 

携帯電話の活用率が高い生活はリスクが大きいですよね。
 

早く日常が戻りますように。



いつもありがとうございます!

 

===

◆今週のnote「本気の女」と「遊びの女」の違い

 

 

 


♥ note
月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月

毎週月曜日に配信
ご購読お待ちしています!

 

 

 

 

===

◆ Vlog (YouTube)

毎週金曜日にアップ

チャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

 

===

 

◆お悩み相談サービス

誰にも言えない悩み
仕事、キャリア、人間関係、恋愛、人生
ちょっと聞いて欲しいこと、アドバイスが欲しいことってありますよね。
お悩み相談はぜひこちらのサービスをご利用くださいませ。
 

①価格:20,000円 

②サービス内容:メール3回

 1.ご相談への返事
 2.追加ご相談などご意見への返事

 3.まとめのお返事

③お支払: PayPal 、クレジットカード決済 (VISA, MASTER)

インボイスをメールでお送りしますので、そちらからお支払いいただけます。

 

お問合せ・お申込み

ラブレター ericainstyle@ericainstyle.com

 

 

 

 

Have a wonderful day!