こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

 

 

自分以外の誰かの目線で

 

自分を見ていては

 

自分の人生は生きられない。

 

 

    ー ペネロペ・クルス (女優)ー

 

 

 

 

今朝、「Today is a new day!」の今日のページを開くと

 

こんな素敵な言葉が書かれていました。

 

 

 

朝1番に今日のテーマを与えられたようで嬉しかったです。

 

そして、この言葉について深く考えた1日でした。

 

 

 

 

自分目線で自分を見て

 

自分の人生を生きなくっちゃね!!

 

 

 

 

この本「Today is a new day!」は長年私が作りたかった1冊です。

 

日めくりカレンダーのように楽しんでください。

 

まだお持ちでない方はおすすめです。

 

 

 


 

 

この写真はロックフェラーセンターに置かれた巨大アートです。

 

偶然通りかかって撮った1枚です。

 

 

 

街を歩けば何かがあるニューヨーク

 

今は世界最大のNFTイベントが開催されています。

 

コロナも落ち着き、だんだんイベントや観光客が戻ってきました。

 

治安はまだ安心できないレベルですが、ぜひニューヨークに遊びに来てね♪

 

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

===
 

◆今週のnote 「きれいよりも大切なこと」

 

 

 


◆先週のnote 「チャンスをつかむ人、逃す人の3つの違い」

 

 

 

 

===

 

♥ note
月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月

毎週月曜日に配信
ご購読お待ちしています!

 

 

 


====

 

◆ vlog (YouTube)

毎週金曜日にアップ

チャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

 
===


◆ オンラインサロン
隔月でZoomサロン会も開催しています。

▼詳細・お申込みはこちらの画像をクリック
 

 

 

 

===

 


◆ お悩み相談サービス

誰にも言えない悩み
仕事、キャリア、人間関係、恋愛、人生
ちょっと聞いて欲しいこと、アドバイスが欲しいことってありますよね。
お悩み相談はぜひこちらのサービスをご利用くださいませ。
 

①価格:20,000円 

②サービス内容:メール3回

 1.ご相談への返事
 2.追加ご相談などご意見への返事

 3.まとめのお返事

③お支払: PayPal 、クレジットカード決済 (VISA, MASTER)

インボイスをメールでお送りしますので、そちらからお支払いいただけます。

お問合せ・お申込み

ラブレター ericainstyle@ericainstyle.com

 



===

◆ エリカ本

◆私は私
自分や自分の人生に自信が持てるようになる永遠のベストセラー

 

 

 


◆Today is a new day!

毎日が新しい1日

 

 

 


◆自分を動かす
素敵な47の言葉 (私の言葉も入っています)

 

 

 

 


◆私の幸せは、私が決める

 

 


◆時間本

1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

 

 

 

 


◆お金本
未来を恐れて、今を生きそびれないで!
目減りしない投資をしていこう!

 

 

 

 

◆ポジティブに生きる

 

 

 


◆自分を変える

 

 

 

 

◆生き方の教科書

 

 



◆本当の私を見つける

 

 

 


Have a wonderful day!