こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク 日曜日 22℃ 小雨&晴れ

 

 

 

今朝は雨でしたが、午後から晴れてきました。

 

今日は走れそうです♪

 

 

 

昨日は太もも裏側が筋肉痛でズキズキ

 

ランニングをお休みしました。

 

 

 

なぜここが痛いのかを調べてみたら:

 

この部位が筋肉痛を起こす場合は、しっかりと蹴りだしができているということなので、太ももの前側が筋肉痛になるよりも良いとされています。

 

 

 

ルンルン♪

 

無理せずマイペースで頑張ろうと思います。

 

 

 

何でも積み上げるのには時間がかかり、崩れるのは一瞬ですよね。

 

特に筋力と体力は恐ろしいほど的中します。

 

これからの季節、湿度と熱さで運動しにくいと思いますが、ボチボチでも続けていきましょう。

 

今までの積み上げを無に戻すなんて、もったいないです。

 

 

 

さて、今週のnote記事アップしています。

 

月刊マガジンご購読の皆さんは、チェックしてみてくださいね。

 

 

 

今週は「チャンスをつかむ人、逃す人の3つの違い」です。

 

ほんのちょっとした違いが、進む道を大きく分けます。

 

チャンスをつかむのは偶然ではなく、ちゃーんとやっていることがあります。

 

単品でもお読みいただけますので、ぜひどうぞ。

 

 

 

 

 

 

あなたの週末はいかがでしたか?

 

 

 

梅雨が本格的になり、雨の多い1週間になりそうですが

 

今週も元気に笑顔たくさんで頑張ってまいりましょうね!

 



いつもたくさんのコメントありがとうございます。

 

ほっこりした気分で読ませていただいています。

 

 

 

===

 

◆ 今週のnote 「チャンスをつかむ人、逃す人の3つの違い」

 

 

 


◆先週の note 「ストレスに強い人、弱い人」

 

 


===


♥ note
月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月

毎週月曜日に配信
ご購読お待ちしています!

 

 

 


====

 

◆ vlog (YouTube)

チャンネル登録よろしくお願いします。

チャンネル名:ニューヨークのエリカ 

 

 

 

 
===


◆ オンラインサロン
隔月でZoomサロン会も開催しています。

広告を表示できませんでした


▼詳細・お申込みはこちらの画像をクリック
 

 

広告を表示できませんでした

 

 

===


◆ お悩み相談サービス

誰にも言えない悩み
仕事、キャリア、人間関係、恋愛、人生
ちょっと聞いて欲しいこと、アドバイスが欲しいことってありますよね。
お悩み相談はぜひこちらのサービスをご利用くださいませ。
 

①価格:20,000円 

②サービス内容:メール3回

 1.ご相談への返事
 2.追加ご相談などご意見への返事

 3.まとめのお返事

③お支払: PayPal 、クレジットカード決済 (VISA, MASTER)

インボイスをメールでお送りしますので、そちらからお支払いいただけます。

広告を表示できませんでした

広告を表示できませんでした

広告を表示できませんでした

 

お問合せ・お申込み

ラブレター ericainstyle@ericainstyle.com



==

◆ エリカ本

◆私は私
自分や自分の人生に自信が持てるようになる永遠のベストセラー

 

 

 


◆Today is a new day!

毎日が新しい1日

 

 


◆自分を動かす
素敵な47の言葉 (私の言葉も入ってます)

 

 

 


◆私の幸せは、私が決める

 

 

 


◆時間本

1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

 



◆お金本
未来を恐れて、今を生きそびれないで!
目減りしない投資をしていこう!

 

 

 

◆ポジティブに生きる

 

 


◆自分を変える

 

 

 

 

 

◆生き方の教科書

 

 



◆本当の私を見つける

 

 

 

 


Have a wonderful day!