こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

 

 

前向きな思考は、

 

あなたの顔から太陽のような光を放ち、

 

あなたを常に美しく見せるだろう。

 

 

ー ロアルド・ダール(イギリス小説家)-

 

 

 

 

前向きな思考と美しさは関係しているのですね。

 

美人な人は前向き。

 

納得です!!

 

 

 

===

 

◆今週の note 「死ぬまでにしたい100のこと」

 

 

 

 

◆先週のnote 「自分を理解し、応援してくれる人が欲しい」

 

 


===


♥ note
月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月

毎週月曜日に配信
ご購読お待ちしています!

 

 

 


====

 

◆ vlog (YouTube)
チャンネル登録よろしくお願いします。

チャンネル名:ニューヨークのエリカ 

 

 

 

 
===


◆オンラインサロン
 隔月でZoomサロン会も開催しています。


▼詳細・お申込みはこちらの画像をクリック
 

 

 

 

===

 

◆お悩み相談サービス

 誰にも言えない悩み
仕事、キャリア、人間関係、恋愛、人生
ちょっと聞いて欲しいこと、アドバイスが欲しいことってありますよね。
お悩み相談はぜひこちらのサービスをご利用くださいませ。
 

①価格:20,000円 

②サービス内容:メール3回

 1.ご相談への返事
 2.追加ご相談などご意見への返事

 3.まとめのお返事

③お支払: PayPal 、クレジットカード決済 (VISA, MASTER)

インボイスをメールでお送りしますので、そちらからお支払いいただけます。

広告を表示できませんでした

広告を表示できませんでした

 

お問合せ・お申込み

ラブレター ericainstyle@ericainstyle.com



==

◆エリカ本

◆私は私
自分や自分の人生に自信が持てるようになる永遠のベストセラー

 



◆Today is a new day!

毎日が新しい1日

 

 

 


◆自分を動かす
素敵な47の言葉 (私の言葉も入ってます)

 

 


◆私の幸せは、私が決める

 

 

 


◆時間本

1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

 



◆お金本
未来を恐れて、今を生きそびれないで!
目減りしない投資をしていこう!

 



◆ポジティブに生きる

 

 


◆自分を変える

 

 

 

◆生き方の教科書

 

 

 

 

◆誰からも愛されるヒント

 

 



◆本当の私を見つける

 

 

 

 

 


Have a wonderful day!