こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

 

ニューヨークも大阪とほぼ同じような気温が続いているようです。

季節はすっかり初夏、日も長くなり公園はピクニックを楽しむ人がたくさん。

 

 

 

ピクニックといえば日中という概念がひっくり返ったニューヨーク

 

夕暮れからサンセットを楽しむピクニックもいいものです。

 

24時間、フルに楽しむっていいものですよね!!

 

 

 

公園の芝生で何も考えずにゆったり過ごすって

 

心が満たされて幸せ~♪

 

 

自分が何を心地良く感じて、幸せなのかを知っていると

 

幸せから遠のく事はありません。

 

 

 

あそこに行けば幸せ

 

あれを食べれば幸せ

 

あの本のページを開けば幸せ

 

 

引き出しに『沢山の”幸せ”のカード』を入れておくと

 

何が起きても立ち直りが早いものです。


 

”幸せ”のカードをどんどん増やしましょう。

 

 

===

 

家族と一緒に過ごす幸せを感じながら

自分の時間が取れないまま1日が終わってしまう...

 

 

 

早起きして自分時間を作っている人のことを考えると

 

ほんと時間捻出には要早起きだと、つくづく感じます。

 

 

 

それでも、時間が足りない...

 

ニューヨークに戻る日も近づいてきました!!

 

今回の帰国では家族のこと、仕事のことと、両方計画通りに進められたのでホッとしています。

 

 

 

美味しいものを食べすぎて1キロ増

 

これはこれで、ニューヨークで運動頑張らなきゃといったモチベーションになっていいかもです。

 

 

 

今週のVlogはニューヨークに戻ってからのアップになるかもです。

曲を変えたら編集し直しになってしまいました...

やはり曲は最初に決めなきゃダメですね。^^;;;

 

なにはともあれ今夜も頑張ります!!

 



明日は土曜日ですね。

 

どうぞ楽しい週末を♪

 

 

 

===

 

◆今週のnote 「自分を理解し、応援してくれる人が欲しい」

 

 

 

 

◆先週のnote 「大切な人、かけがえのない人」

 

 


===


💗 note
月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月

毎週月曜日に配信
ご購読お待ちしています!

 

 

 


====

 

◆ vlog (YouTube)
チャンネル登録よろしくお願いします。

チャンネル名:ニューヨークのエリカ 

 

 

 
===


◆オンラインサロン
 隔月でZoomサロン会も開催しています。


▼詳細・お申込みはこちらの画像をクリック
 

 

 

 

◆お悩み相談サービス

 誰にも言えない悩み
仕事、キャリア、人間関係、恋愛、人生
ちょっと聞いて欲しいこと、アドバイスが欲しいことってありますよね。
お悩み相談はぜひこちらのサービスをご利用くださいませ。
 

①価格:20,000円 

②サービス内容:メール3回

 1.ご相談への返事
 2.追加ご相談などご意見への返事

 3.まとめのお返事

③お支払: PayPal 、クレジットカード決済 (VISA, MASTER)

インボイスをメールでお送りしますので、そちらからお支払いいただけます。

広告を表示できませんでした

 

お問合せ・お申込み

ラブレター ericainstyle@ericainstyle.com



==

◆エリカ本

◆私は私
自分や自分の人生に自信が持てるようになる永遠のベストセラー

 

 



◆Today is a new day!

毎日が新しい1日

 

 

 


◆自分を動かす
素敵な47の言葉 (私の言葉も入ってます)

 

 


◆私の幸せは、私が決める

 

 


◆時間本

1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 



◆お金本
未来を恐れて、今を生きそびれないで!
目減りしない投資をしていこう!

 



◆ポジティブに生きる

 

 

 


◆自分を変える

 

 

 

 

◆生き方の教科書

 

 

 

 

◆誰からも愛されるヒント

 



◆本当の私を見つける

 

 

 


◆誰からも愛される

 

 



Have a wonderful day!