こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

大阪 金曜日 26℃ 曇り

 

 

 

5月の日本は初めてと言えるほど久しぶりですが

 

初夏のようなお天気が気持ちいいですね。

 

 

 

時差ぼけで夜9時頃に睡魔に襲われ

朝は5時頃にパッと目覚めます。

 

私の場合「ニューヨーク→日本」の方が時差ぼけ調整が難しく

「日本→ニューヨーク」は簡単に解消できます。

 

 

 

ふと、ここ最近の旅行といえば「日本」だけ。

 

昔はパチッとオフにしていろんな所に飛び立っていたことが懐かしいのですが

 

コロナが落ち着いたら、また一人旅を復活させたいものです。

 

 

 

あなたはどこに行きたいですか?

 

 

 

私は美しいサンセットが楽しめる場所。

 

やっぱりビーチリゾートがいいかな。

 

 

 

 

 

沈む夕日を見ていると素直な気持ちになれるから不思議です。

 

自分との対話にピッタリのロケーション&時間です。

 



素直さは成功の秘訣


私の周囲にいる成功している人はみな素直です。

世界的に有名な経営者の人たちも素直で謙虚ですよね。

 

 

 

素直な心ががあるからこそ、間違いや失敗を受入れることができ

 

そこから学び、次に繋げていけます。

 

また素直であるからこそ、誰にでも同じように優しく接することができます。

 

 

 

素直さや優しさは、強さのベースです。

 

あなたが素直で優しい人であれば、人生力強く歩んでいけます。


 

いつもありがとうございます!!

 

 

Have a wonderful day!