こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

 

ニューヨーク 月曜日 12℃ くもり

 

 

 

4年前の4月に書いた記事が出てきました。

 

読み返しながら気づくのは、あの頃と考えていることも、書いていることも同じだということ。

 

やはり自分が大切にしていることは時が経っても変わらないのですね。

 



おすすめです。

 

ぜひ読んでみてください。

 

 

 

 

この記事が記憶に残っている方はいらっしゃるかしら?

4年前からブログを読んでくださっているのですね。

 

ありがとうございます!!

 

 

 

コメント、Erica in Style, 本、パーティー、コンサルでつながってくださった方や

 

お手紙やカード、プレゼントをくださった方々のことは覚えていて

 

今、どうされているかな~と考えることがよくあります。

 

今も変わらずお元気でいらっしゃいますように!!

 

 

 

さてさて、GWにアメリカ旅行をご計画中の皆さん:

ロサンジェルスは背後からの強盗が多発していますので十分注意してください。

 

高級ブランドでお買い物される場合は、ブランドの紙袋は持って歩かない方が安全だと思います。

 

サンフランシスコも治安が悪化していますし

 

ニューヨークは信じられないほど殺人事件が増えています。

 

まるでギャング映画のように走る車内から拳銃を撃ってくるといった犯罪です。

 

地下鉄も危ないですし、強盗や暴行も多発しています。

 

 

 

オミクロンが落ち着いたと思ったら治安が....。

 

以前はお洒落が楽しい街、どれだけ着飾って夜中に歩いても安全な街でしたが

 

今では高級品を身に着けるのが怖いほど危険です。

 

 

 

海外旅行ではブランドバッグ、高級腕時計や宝飾品をつけたくなりますが

 

狙われる確率が高くなるので、個人的にはおすすめしません。

 

お地味にしておく方が安全です。

 

 

 

楽しみな海外旅行で地味にするなんて、ちょっとガッカリですが

 

アメリカの大都市観光はくれぐれも注意してくださいね。

 

リゾート地にゆったり滞在型はド派手に決めてくださいませ!!

 

ハワイはどうなんでしょうね?

治安は大丈夫なのかな?

 

 


そんなこんなで、私のニューヨークライフは時計、指輪、ピアスをすることはなく

 

人目につかないようないで立ちでウロウロ。

 

オミクロンを恐れ、犯罪に巻き込まれるのを恐れ

 

仕事よりもこっちの方が疲れる~~!

 

でも、もしかしたら、この治安はずっとこのままかもしれません...。

 

 

 

2022年はコロナが落ち着き始めたものの

 

新たな危機が世界の至るところで起きていますよね。

 

 

 

明日はどうなるか分からないからこそ

 

今日という日に感謝して、幸せに生きましょうね!!

 

 

 

いつもコメントありがとうございます。

 

 

 

====

 

❤エリカ note


◆今週の記事「沈黙が苦手!?」

 

 


◆先週の記事 「幸せに恵まれる女性に共通していること」

 

 

 

❤ エリカ note

月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月
毎週月曜日に配信

ご購読お待ちしています!

 

 

 

====

 

◆お悩み相談サービス

 

誰にも言えない悩み

仕事、キャリア、人間関係、恋愛、人生
ちょっと聞いて欲しいこと、アドバイスが欲しいことってありますよね。

 

お悩み相談はぜひこちらのサービスをご利用くださいませ。
 

①価格:20,000円 

②サービス内容:メール3回

 1.ご相談への返事
 2.追加ご相談などご意見への返事

 3.まとめのお返事

③お支払: PayPal 、クレジットカード決済 (VISA, MASTER)

 インボイスをメールでお送りしますので、そちらからお支払いいただけます。


お問合せ・お申込み

ラブレター ericainstyle@ericainstyle.com

 

 

===

 

◆エリカ本

 

◆私は私
自分や自分の人生に自信が持てるようになる永遠のベストセラー

 

 

 

◆Today is a new day!

毎日が新しい1日

 

 

 

 

◆自分を動かす
素敵な47の言葉 (私の言葉も入ってます)

 

 

 

 

◆私の幸せは、私が決める

幸せは与えられるものではなく、自分で創るもの

 

 

 

 

◆時間本

1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

 


◆お金本

未来を恐れて、今を生きそびれないで!

目減りしない投資をしていこう!

 

 

 

 

◆ポジティブに生きる

 

 

 

 

◆自分を変える

 

 

 

 

◆本当の私を見つける

 

 

 

 

◆誰からも愛されるヒント

 

 

 

 

◆生き方の教科書

 

 

 

 


=====

 

◆エリカ オンラインサロン


▼詳細・お申込みはこちらの画像をクリック

 

 

 

Have a wonderful day!