こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク 火曜日 6℃ 晴れ

 

 

 

マスク着用ルールが撤廃になったニューヨーク (公共交通機関のぞく)、

友人たちの話題は「お気に入りの香水」に集中しています。

 

 

 

私も香水からは遠ざかっていたので

 

すごく楽しいトピックとなっています。

 

 

 

香りはお洒落の1つ。

 

「わぁ~いい香り、どこのだろう?」と感じた経験、あなたにもありますか?

 

ほのかな香りは、その人の印象として強く残りますよね。

 

 

 

また、トップ、ミドル、ラストノートと時間と共に変化する香り

 

なんだかドラマチックです。

 

 

 

そんなとき、ハッと思い出したのがお誕生日プレゼントに香水をもらっていたこと。

 

コロナで自粛が続いていたので、大切に保管したまますっかり忘れておりました。^^;;;

 

 

 

箱を出してきたものの、開けるのがもったいなくて眺めいます。

 

これをつける「きっかけ」が来たら開けようと思っています。

 

ワクワク。

 

 

 

この香りは私の印象そのものだそうなんです。

 

そして語ってくれた、パフュームのストーリー。

 

惚れ惚れ~♡

 

 

 

ほんと私にピッタリ!!と大喜びしたのに、忘れてたなんて大反省。

 

開ける日が来たらお披露目しますね。

 

 

 

もちろん今開けてもいいのですが

 

この香水のストーリーがそれを阻んでいます。

 

 

 

もったいぶってスミマセン!!

 

続きを楽しみにしててくださいませ。^^

 

 

 

新しい香りをお迎えして、新しい気持ちで春を駆け抜けるのもいいですよね。

 

 

 

前置きが長くなりました!

 

4年前に書いた記事が出てきたので、良かったらどうぞ。

 

3月末にも雪が降っていたんですね。

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

====


♥ エリカ note

 

◆今週の記事 「結局、可愛くて守ってあげたい」よりも、こんな女性がモテる

モテるためのテクニックなんて不要の時代になりました。

 

 

 

 

◆先週の記事: 自分の人生を「物語」にして書く

夢や目標を箇条書きした次は、ストーリー化してみよう。

ビジュアルに描いて実現させていくって楽しいですよ。

 

 

 

 

♥ エリカ note

月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月
毎週月曜日に配信

ご購読お待ちしています!

 

 

 

 

=====


◆お悩み相談サービス

 

誰にも言えない悩み

仕事、キャリア、人間関係、恋愛、人生
ちょっと聞いて欲しいこと、アドバイスが欲しいことってありますよね。

 

お悩み相談はぜひこちらのサービスをご利用くださいませ。
 

①価格:20,000円 

②サービス内容:メール3回

 1.ご相談への返事
 2.追加ご相談などご意見への返事

 3.まとめのお返事

③お支払: PayPal 、クレジットカード決済 (VISA, MASTER)

 インボイスをメールでお送りしますので、そちらからお支払いいただけます。


お問合せ・お申込み

ラブレター ericainstyle@ericainstyle.com

 

 

===

 


◆エリカ本

 

◆私は私
自分や自分の人生に自信が持てるようになる永遠のベストセラー

 

 

 

 

◆Today is a new day!

毎日が新しい1日

 

 

 

 

◆自分を動かす
素敵な47の言葉 (私の言葉も入ってます)

 

 

 

 

◆私の幸せは、私が決める

幸せは与えられるものではなく、自分で創るもの

 

 

 

 

◆時間本

1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

 

 


◆お金本

未来を恐れて、今を生きそびれないで!

目減りしない投資をしていこう!

 

 

 

 

◆ポジティブに生きる

 

 

 

 

◆本物の美しさとは

 

 

 

 

===

 

 

◆エリカ オンラインサロン
▼詳細・お申込みはこちらの画像をクリック

 

 

 

Have a wonderful day!