こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

 

ニューヨーク 土曜日 -2℃ 晴れ

 

 

 

グッチのリップの写真を撮ってみました。


マットな質感

 

名前は「 They met in Argentina (彼らはアルゼンチンで出会った)」です。

 

 

 

おすすめしてくれた人が「日焼けした肌に可愛いよ」と言っていた意味が

 

名前を知って分かりました。

 

 

 

アルゼンチンに住む小麦色の肌の彼女がこの口紅をつけていた日に彼に出会った。

 

場所はタンゴを踊るクラブ。

 

 

 

きゃ~、ストーリーが膨らみます ♡

 

 

 

シャネルの春の新作も日焼けした肌を意識したラインナップみたいですし

 

こんがり小麦色の肌が恋しくなってきました。

 

 

 

 

 

 

ところで、最近のリップは短くなりました?

 

以前はポキッと折れるほど長かった気が。。

 

 

 

このグッチの見た目は「昔、おばあちゃんの鏡台の引き出しに入っていた口紅」といったイメージです。

 

古くさいという意味ではなく、昔からあるけれど最近見かけなかったな~といった印象。

 

 

 

見た目から入りたい人には不向き

 

色が良ければそれでいい人にはおすすめです。

 

 

 

ところで、ロシアとウクライナの戦争、胸が痛みますよね。

旧ソビエトからの移民の知人も数名いるので、複雑な心境です。

 

陸続きの国は大変

 

日本は島国で本当に良かったとつくづく思います。

 

 

 

いつもありがとうございます!!

 

 

 

====


♥ エリカ note

 

◆今週の記事: 自分の人生を「物語」にして書く

夢や目標を箇条書きした次は、ストーリー化してみよう。

ビジュアルに描いて実現させていくって楽しいですよ。

 

 

 

 

 

◆先週の記事: 「答えの出る年、出ない年」

答えが出ないことに悩んでいるあなたにおすすめ。

人生、ポジティブに生きなくっちゃね。

 

 

 

 


◆ 大人気の7記事がセット お得なマガジン /  1,000円

下記をクリックしてリスト&導入部分を確認してみてね。

 

 

 

 

 

◆ テーマは「成長」の7記事セット お得なマガジン / 1,000円

下記をクリックしてリスト&導入部分を確認してみてね。

 

 

 

 

 

♥ エリカ note

月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月
毎週月曜日に配信

ご購読お待ちしています!

 

 

 

 

 

 

=====


◆お悩み相談サービス

 

誰にも言えない悩み

仕事、キャリア、人間関係、恋愛、人生
ちょっと聞いて欲しいこと、アドバイスが欲しいことってありますよね。

 

お悩み相談はぜひこちらのサービスをご利用ください。
 

①価格:20,000円 

②サービス内容:メール3回

 1.ご相談への返事
 2.追加ご相談などご意見への返事

 3.まとめのお返事

③お支払: PayPal 、クレジットカード決済 (VISA, MASTER)

 インボイスをメールでお送りしますので、そちらからお支払いいただけます。


お問合せ・お申込み

ラブレター ericainstyle@ericainstyle.com

 

 

===

 


◆エリカ本

 

 

◆私は私
自分や自分の人生に自信が持てるようになる永遠のベストセラー

 

 

 

 

◆Today is a new day!

毎日が新しい1日

 

 

 

 

◆自分を動かす
素敵な47の言葉 (私の言葉も入ってます)

 

 

 

 

◆私の幸せは、私が決める

幸せは与えられるものではなく、自分で創るもの

 

 

 

 

◆時間本

1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

 

 

 

 


◆お金本

未来を恐れて、今を生きそびれないで!

目減りしない投資をしていこう!

 

 

 

 

◆ポジティブに生きる

 

 

 

 

◆本物の美しさとは

 

 

 

 

 

 

===

 

 

◆エリカ オンラインサロン
▼詳細・お申込みはこちらの画像をクリック

 

 

 

Have a wonderful day!