こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

 

ニューヨーク 木曜日 7℃ 小雨

 

 

 

 

そろそろ確定申告の時期ですね。

 

アメリカは法人税が3月15日

 

個人税が4月15日です。

 

 

 

 

私はいつも1月に入ったら準備を整え、2月初旬には手続きを終わらせます。

 

気の重くなること、面倒なこと、ゴチャゴチャでわけわから~ん!!といったことは、サッサと取りかかって終わらせるのが1番です。

 

 

 

なかなか動く気になれないことってありますよね。

 

 

 

さっさとするか、しばらく眠らせるか

 

その判断に迷ったら「時が解決してくれるかどうか」を考えてみるといいですよ。

 

 

 

時間を置いても何も変わらないものは、サッサと取りかかりましょう。

 

時間を置くことで何か変化が起きそうなものは、ちょっと眠らせて様子を見るのもありです。

 

 

 

さてさて、昨日は節分でしたね。

 

巻きずしは召し上がりましたか?

 

 

 

売り切れがすごかったそうですね。

 

私も食べたかったです~。

 

巻きずしがどこででも買える日本が羨ましいです♡

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

====

 

 

エリカnote

 

◆今週の記事 「自分にはなにもない」という不安に包まれたとき

 

 

 

 

◆先週の記事 「自分にしかないもの」をあなたは持っている」

ポジティブに生きるには自分を知ることが欠かせません。
すぐに実行できる、おすすめの方法も書いています。

 

 

 

 

◆バレンタインに向けて ♥ 「追いかけたくなる、手放したくないと思わせる女性はこんな人」
男性心理を知るって、幸せな恋愛にはかかせません。
有料記事 (300円)になりますが、ぜひどうぞ。

 

 

 

 

◆ 大人気の7記事がセットになったお得なマガジン / 1,000円

下記をクリックしてリスト&導入部分を確認してみてね。

 

 

 

 

◆ テーマは「成長」の7記事セットのお得なマガジン / 1,000円

下記をクリックしてリスト&導入部分を確認してみてね。

 

 

 

 

 

♥ エリカ note

月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月
毎週月曜日に配信

ご購読お待ちしています。

 

 

 

 

=====

 

 

◆お悩み相談サービス

 

誰にも言えない悩み

仕事、キャリア、人間関係、恋愛、人生
ちょっと聞いて欲しいこと、アドバイスが欲しいことってありますよね。

 

お悩み相談はぜひこちらのサービスをご利用ください。
 

①価格:20,000円 

②サービス内容:メール3回

 1.ご相談への返事
 2.追加ご相談などご意見への返事

 3.まとめのお返事

③お支払: PayPal 、クレジットカード決済 (VISA, MASTER)

 インボイスをメールでお送りしますので、そちらからお支払いいただけます。


お問合せ・お申込み

ラブレター ericainstyle@ericainstyle.com

 

 

===

 


◆エリカ本

 

 

◆私は私
自分や自分の人生に自信が持てるようになる永遠のベストセラー

 

 

 

 

◆Today is a new day!

毎日が新しい1日

 

 

 

 

◆自分を動かす

 

 

 

 

◆私の幸せは、私が決める

幸せは与えられるものではなく、自分で創るもの

 

 

 

 

◆時間本

 

 

 

 

 

 


◆お金本

未来を恐れて、今を生きそびれないで!

目減りしない投資をしていこう!

 

 

 

 

 

◆ポジティブに生きる

 

 

 

 

◆本物の美しさとは

 

 

 

 

◆自分を変えるレッスン

 

 

 

 

◆本当の私を見つける

 

 

 

 

===

 

 

◆エリカ オンラインサロン
▼詳細・お申込みはこちらの画像をクリック

 

 

 

 

Have a wonderful day!