こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

 

 

I was born to love you.

 

 

 

君を愛するために

 

僕は生まれた。

 

 

 

   - クイーンの「I was born to love you」の歌詞より-

 

 

 

 

あぁ~、なんてロマンチックなの~♡

 

言われてみたいよね。

 

 

 

今、このブログを読みながらニタッとしたあなたのお顔が目に浮かびます。

 

もちろん私もニッタリ♪

 

 

 

本 「Today is a new day!」の今日(2月1日)のページはこの言葉です。

 

2月は愛や男女関係に関する言葉がいろいろ出てきますので、ぜひページを開いてみてね。

 

まだお持ちでない方はポチってね。

おすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

cocoさんが昨日(1月31日)の写真について、素敵なコメントを残してくださいました。

 

 

 

 

 

今日のToday is a new dayのお写真はカラーのお花でしたね。

 

初めて読んだ時に初めて、カラーという名のお花があると知りました。


花言葉が詳しい人は素敵だなと思います。

 

なんだか自然と調和している感じがして。

 

 

 

cocoさん、ありがとうございます!!

 

ほんと、花言葉に詳しい人って素敵ですよね。

 

花言葉に限らず、雑学のある人って魅力的です。

 

 

 

カラーといえば白をよく見かけますが、ニューヨークはカラフルで小ぶりサイズもあります。

 

お花は元気を与えてくれるビタミン剤のような存在ですよね!!

 

我が家のスイセンもお花がたくさん咲いてきました。

 

 

 

ニューヨークは街角にお花屋さんが多く、お花が日常です。

 

スーパーの入り口にはお花売り場があり、まずお花を選んで野菜売り場に進む流れです。

 

 

 

男性だって同じ。

 

お花をカゴに入れてから、次は食材を選びます。

 

 

 

お花、キャンドル、テーブルウエアやベッドリネンなど、こだわりの品々で生活を整えることに幸せや喜びを感じるっていいですよね。

 

 

 

パートナー選びでは、インテリアや空間の趣味もある程度同じかどうかのチェックも必要ですよね。

 

このあたりは一緒に住んでみないと分からない部分でもあり、結婚前の同棲生活がおすすめです。

 

 

 

いつもたくさんのコメントありがとうございます。

 

雪も止み、段々とけてきました。

 

オミクロンや寒さが厳しいニューヨークですが、元気に過ごしていきたいと思います。

 

日本もオミクロンが大変だと思いますが、くれぐれも気をつけてくださいね。

 

 

 

====

 

 

エリカnote

 

◆今週の記事 「自分にはなにもない」という不安に包まれたとき

 

 

 

 

◆先週の記事 「自分にしかないもの」をあなたは持っている」

ポジティブに生きるには自分を知ることが欠かせません。
すぐに実行できる、おすすめの方法も書いています。

 

 

 

◆バレンタインに向けて ♥ 「追いかけたくなる、手放したくないと思わせる女性はこんな人」
男性心理を知るって、幸せな恋愛にはかかせません。
有料記事 (300円)になりますが、ぜひどうぞ。

 

 

 

 

◆ 大人気の7記事がセットになったお得なマガジン / 1,000円

 

 

 

◆ テーマは「成長」の7記事セット
お得なマガジン / 1,000円

 

 

 

 

♥ エリカ note

月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月
毎週月曜日に配信

ご購読お待ちしています。

 

 

 

 

=====

 

 

◆お悩み相談サービス

 

誰にも言えない悩み

仕事、キャリア、人間関係、恋愛、人生
ちょっと聞いて欲しいこと、アドバイスが欲しいことってありますよね。

 

お悩み相談はぜひこちらのサービスをご利用ください。
 

①価格:20,000円 

②サービス内容:メール3回

 1.ご相談への返事
 2.追加ご相談などご意見への返事

 3.まとめのお返事

③お支払: PayPal 、クレジットカード決済 (VISA, MASTER)

 インボイスをメールでお送りしますので、そちらからお支払いいただけます。


お問合せ・お申込み

ラブレター ericainstyle@ericainstyle.com

 

 

===


◆エリカ本

 

 

◆私は私
自分や自分の人生に自信が持てるようになる永遠のベストセラー

 

 

 

 

◆自分を動かす

 

 

 

 

◆私の幸せは、私が決める

幸せは与えられるものではなく、自分で創るもの

 

 

 

 

◆時間本

 

 

 

 

 

 


◆お金本

未来を恐れて、今を生きそびれないで!

目減りしない投資をしていこう!

 

 

 

 

◆ポジティブに生きる

 

 

 

◆本物の美しさとは

 

 

 

◆自分を変える

14日間のレッスン+ワーク

 

 

 

 

 

===

 

 

◆エリカ オンラインサロン
▼詳細・お申込みはこちらの画像をクリック

 

 

 

 

Have a wonderful day!