こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク 金曜日 0℃ 晴れ

 

 

 

雪嵐が来るらしく、あちらこちらからお知らせメールが届きました。
 

明日に備えてか、週末だからか、スーパーも激混み。

 

もう入場制限はしていません。

 

 

 

オミクロンが心配になり、「大雪の明日に出直そう」と何も買わずに後にしました。

 

きっと開いているでしょう♪

 

 

 

一人暮らしって「絶対必要、絶対買わなきゃ」といったものがなく、行き当たりばったいでいいのが楽ちんですよね。

 

自分のことだけ考えておけばいいわけですが、それでもいろいろ詰め込んでしまうこともあります。

 

 

 

1日の終わりにゼーゼーと息切れすること、あなたにはありませんか?

 

 

 

コロナ以前は週3回は行っていた空手の稽古を今はまだ休み、移動時間を含めて以前よりも時間があるはずなのに、他のことを詰め込んでしまっています。

 

 

 

今日、4年前の今日書いた記事が出てきました。

 

その中に「時間本からの引用」で、

 

詰め込んで終わる1日より

 

ゆとりをもって振り返られる1日を

 

という一文を書いていました。

 

 

 

 

自分のブログを自分で読んで、ほんとその通りだと気づかされた次第です。^^

 

ToDoリストを書いている方では、ToDoリストとタスクがゴチャゴチャになり、1日の終わりに息切れすることがあるかもしれません。

詰め込んで終わる1日にならないように気をつけていきたいですよね!

 

 

 

時間本、ぜひ読み返してみてください。

上記の言葉は「To Do リストはほどほどに」という項目に出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4年前の記事もおすすめです。

 

 

 

 

 

明日、外に出られそうな吹雪であれば雪のニューヨークをご紹介しますね!

 

パンを買いに行かなきゃなのですが、開いているか心配になってきました。^^

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

===

 

エリカ note

 

 

◆今週の記事 「自分にしかないもの」をあなたは持っている」

ポジティブに生きるには自分を知ることが欠かせません。
すぐに実行できる、おすすめの方法も書いています。

 

 

 

 

◆先週の記事 「追いかけたくなる、手放したくないと思わせる女性はこんな人」
男性心理を知るって、幸せな恋愛にはかかせません。
有料記事 (300円)になりますが、ぜひどうぞ。

 

 

 

◆ 人気記事をセットにしました!
大人気の7記事がセットになったお得なマガジン / 1,000円

 

 

 

 

◆ 成長
自己成長につながる7記事がセットになったお得なマガジン / 1,000円

 

 

 

 

♥ エリカ note

月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月
毎週月曜日に配信

ご購読お待ちしています。https://note.com/erica_newyork/m/m441b1ed4327a

 

 

 

 

 

=====

 

 

◆お悩み相談サービス

 

誰にも言えない悩み

仕事、キャリア、人間関係、恋愛、人生
ちょっと聞いて欲しいこと、アドバイスが欲しいことってありますよね。

 

お悩み相談はぜひこちらのサービスをご利用ください。
 

①価格:20,000円 

②サービス内容:メール3回

 1.ご相談への返事
 2.追加ご相談などご意見への返事

 3.まとめのお返事

③お支払: PayPal 、クレジットカード決済 (VISA, MASTER)

 インボイスをメールでお送りしますので、そちらからお支払いいただけます。


お問合せ・お申込み

ラブレター ericainstyle@ericainstyle.com

 

 

===


◆エリカ本

 

 

◆私は私
自分や自分の人生に自信が持てるようになる永遠のベストセラー

 

 

 

 

◆1歩踏み出す力をくれる365日の言葉
日めくりカレンダーのようなオールカラーの1冊「Today is a new day!」
私が撮った365枚の写真と共に♪

 

 

 

 

◆自分を動かす

 

 

 

 
 

 

◆私の幸せは、私が決める

幸せは与えられるものではなく、自分で創るもの

 

 

 


◆お金本

未来を恐れて、今を生きそびれないで!

目減りしない投資をしていこう!

 

 

 

◆ポジティブに生きる

 

 

 

◆本物の美しさとは

 

 

 

◆自分を変える

14日間のレッスン+ワーク

 

 

 

◆本当の私を見つける
73の質問に答えながら読んでみてね

 

 

 

===

 

 

◆エリカ オンラインサロン
▼詳細・お申込みはこちらの画像をクリック

 

 

 

 

Have a wonderful day!