こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク 日曜日 -11℃ 晴れ

 

 

 

夜の津波警報、大丈夫だったでしょうか?

 

東海岸のニューヨークは何事もなかったのですが、西海岸のカリフォルニアで津波があり友人から怖かったとメッセージが届きました。

 

トンガの人々が大丈夫でありますように。

 

 

 

さて、ここ数日寒い日が続いています。

 

おかげでー11℃にも慣れてきました。

 

 

 

街はバレンタインムード一色で、あちらこちらにハートが飛んでいます。

 

この時期によく届くのが、素敵なスパ併設のバケーションパッケージのご案内です。

 

 

 

愛する人と一緒に週末をこんなところで過ごしたら幸せだろうな~といつも眺めているのですが、今年も案内が届いたものの「スパは閉鎖中」と書いてありました。@@

 

 

 

スパが楽しめないスパリゾート。

 

誰か行くのかしら?

 

オミクロンでどこも大変です。

 

 

 

バレンタインデーまであと1カ月、日本は女性からプレゼントを贈る文化がありますから、準備が忙しいという方もいらっしゃるでしょうね。

 

 

 

こちらは日本と真逆で、男性が女性をもてなす日、カップル限定の日となります。

 

シングルには関係のないバレンタインデーですが、バレンタインギフトが発売されるので「自分に買う」のが楽しいシーズンです♪

 

 

 

男性としては、ついこの間クリスマス、ニューイヤーズイブ、そしてバレンタインデーと出費続きになります。

 

 

 

クリスマスギフトはアクセサリーではなくちょっとお値段のはる「ジュエリー」、ニューイヤーズイブはオミクロンを理由にパーティー代が浮いたとはいえ、今度はバレンタインのディナー&プレゼント、場合によっては週末旅行が加わります。

 

 

 

これだけしてもらえるって愛されている証拠ですよね。

愛はお金や物ではかれないと分かっていても、やはり気持ちのあらわれとして嬉しいものです♪

 

 

 

追いかけたくなる、手放したくないと思わせる女性になりたい ♡

 

どうやったら、そうなれるのか。


今週のnoteに書いています。

よかったら読んでくださいね!

 

 

 

 

 

 

SATCではコメントありがとうございました。

YouTubeで「Just like that」の検索で出てきますので、ぜひ観てみてください。

サマンサが出ないのは本当に残念。

 

続編は前作を越えられないとよく言われますが、そうなのかな~と感じる今日この頃です。

 

 

 

いつもありがとうございます。


====

 

エリカ note

 

 

◆今週の記事 「追いかけたくなる、手放したくないと思わせる女性はこんな人」

 

 

 

 

◆ 人気記事をセットにしました!
大人気の7記事がセットになったお得なマガジン / 1,000円

 

 

 

 

◆ 成長しよう
7記事がセットになったお得なマガジン / 1,000円

それぞれの記事が少し読めますのでチェックしてみてください。

 

 

 

 

♥ エリカ note

月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月
毎週月曜日に配信

ご購読お待ちしています!

 

 

 

 

=====

 

◆お悩み相談サービス

 

誰にも言えない悩み

仕事、キャリア、人間関係、恋愛、人生
ちょっと聞いて欲しいこと、アドバイスが欲しいことってありますよね。

 

お悩み相談はぜひこちらのサービスをご利用ください。
 

①価格:20,000円 

②サービス内容:メール3回

 1.ご相談への返事
 2.追加ご相談などご意見への返事

 3.まとめのお返事

③お支払: PayPal 、クレジットカード決済 (VISA, MASTER)

 インボイスをメールでお送りしますので、そちらからお支払いいただけます。


お問合せ・お申込み

ラブレター ericainstyle@ericainstyle.com

 

 

===


◆エリカ本

 

 

◆私は私
自分や自分の人生に自信が持てるようになる永遠のベストセラー

 

 

 

 

◆1歩踏み出す力をくれる365日の言葉
日めくりカレンダーのようなオールカラーの1冊「Today is a new day!」
私が撮った365枚の写真と共に♪

おかげさまで3刷になりました!

 

 

 

 

 

◆時間本

「無駄を省く意識よりも、1分1秒を輝かせながら」生きていこう!

 

 

 

 

 

 

◆自分を動かす 

「出会う言葉で人生は変わる」

 

 

 

 

◆私の幸せは、私が決める

幸せは与えられるものではなく、自分で創るもの

 

 

 

 

◆お金本

未来を恐れて、今を生きそびれないで!

目減りしない投資をしていこう!

 

 

 

◆ポジティブに生きる

 

 

 

 

◆本物の美しさとは

 

 

 

◆自分を変える

14日間のレッスン+ワーク

 

 

 

◆本当の私を見つける
73の質問に答えながら読んでみてね

 

 

 

===
 

◆エリカ オンラインサロン
▼詳細・お申込みはこちらの画像をクリック

 

 

 

 

Have a wonderful day!