こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク 木曜日 2℃ 晴れ

 

 

 

オミクロンを警戒しながらミッドタウンへ。

ラッキーにも騎馬警官たちがいました。

 

彼らが出動しているところを見たことがありませんが、イザというときに一方通行を逆走してかけつけるらしいです。

 

 

 

街はオミクロンで閑散としていますが馬たちは幸せそうに見えました。

 

 

 

 

 

 

ここは6アベニュー、45丁目。

 

10ブロック先はセントラルパークです。

 

きっとパーク内を一周するんでしょうね。

 

 

 

それにしてもミッドタウンのオフィス街は引続き閑散としています。

 

ここに人が戻ってくるのはいつになるんでしょう....
 

 

 

この界隈には高級ニューヨークステーキレストランが軒を連ね、パワーランチやディナーでいつも賑わっていました。

 

道行く人はうらやましそうに中を覗き、白いテーブルクロスの席に座っている人は「羨ましいだろう」と外を見る。

 

 

 

薄いガラスが世界を隔てているといった感じです。

 

まさに「あっちの世界と、こっちの世界」。^^

 

 

 

私もコロナ後に1番したいことは「ニューヨークステーキと赤ワイン」と書いたことがあります。

 

お洒落をして白いパリパリのテーブルクロスのレストランに行きたいな~。

 

 

ニューヨークステーキ、いつか食べに来てくださいね!

 

ぜひあっちの世界を堪能してください。^^

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

===

 

エリカ note

 

◆今週の記事 「一つひとつの選択に自信をもつ」
コロナ禍ニューヨークを去った親友のジェシカが教えてくれたこと

 

 

 

 

◆ 人気記事をセットにしました!
大人気の7記事がセットになったお得なマガジン / 1,000円

 

 

 

 

 

◆ 成長しよう
7記事がセットになったお得なマガジン / 1,000円

 

 

 

 

♥ エリカ note

月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月
毎週月曜日に配信

ご購読お待ちしています!

 

 

 

 

===

◆エリカ本

 

 

◆私は私
自分や自分の人生に自信が持てるようになる1冊

 

 

 

 

◆1歩踏み出す力をくれる365日の言葉
日めくりカレンダーのようなオールカラーの1冊「Today is a new day!」
私が撮った365枚の写真と共に♪

おかげさまで3刷になりました!

 

 

 

 

◆時間本

「無駄を省く意識よりも、1分1秒を輝かせながら」生きていこう!

 

 

 

 

 

 

 

◆自分を動かす 

「出会う言葉で人生は変わる」

 

 

 

 

◆私の幸せは、私が決める

幸せは与えられるものではなく、自分で創るもの

 

 

 

 

◆お金本

未来を恐れて、今を生きそびれないで!

目減りしない投資をしていこう!

 

 

 

 

◆ポジティブに生きる

 

 

 

 

◆本物の美しさとは

 

 

 

 

◆自分を変える

14日間のレッスン+ワーク

 

 

 

◆本当の私を見つける
73の質問に答えながら読んでみてね

 

 

 

 

===
 

◆エリカ オンラインサロン
▼詳細・お申込みはこちらの画像をクリック

 

 

 

 

Have a wonderful day!