こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク 水曜日 4℃ 雨

 

 

 

 

ぶどうにスパークリングワイン♪

 

思わず籠にポイっと入れたくなる組み合わせですね。

 

 

 

さて、お正月休みも終わり2022年がスタートしましたね。

いかがお過ごしですか?

 

 

 

コロナ以前より時代がすごいスピードで進化していましたが、コロナにより一気に加速したように感じます。

 

 

 

大きな進化のひとつは「質と量」の関係です。

 

昔は努力した人が報われていましたが、その努力の「量」はなんの意味ももたない時代となってしまいました。

 

 

 

どれだけ努力したのかではなく

 

どんな努力をしたのか

 

 

 

つまり「量」より「質」がさらに重んじられる時代に突入しました。

 

 

 

頑張りを時間で提示する時代は終わり

 

頑張りは結果で示す時代ですね。

 

いい結果、悪い結果関係なく、結果は「どんな努力をしたか」の証明になります。

 

 

 

なので「量よりも質を重んじる体制」でのぞむことがおすすめです。

 

ご参考になれば幸いです♪

 

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

note購読お申込みの方、ありがとうございます。

また、できたてホヤホヤのマガジンをお求めくださったあなた、気に入ってくれると嬉しいです。

 

 

 

note記事は単品でもお読みいただけますので、アンテナに触れる読みたいものがないかチェックしてみてくださいね。


====

 

エリカ note

 

◆今週の記事 「実感こそが財産」
ニューヨークで出会った大富豪からの学びです。

有料記事 (300円)になりますが、ぜひ読んでください。

 

 

 

◆ 「大人気記事 セット 」
大人気の7記事がセットになったマガジン / 1,000円

 

 

 

 

◆ 「自己成長」に関する記事をまとめました。
7記事がセットになったマガジン / 1,000円

 

 

 

 

♥ エリカ note

月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月
毎週月曜日に配信

ご購読お待ちしています!

 

 

 

===

◆エリカ本

 

 

◆私は私
自分や自分の人生に自信が持てるようになる1冊

 

 

 

 

◆1歩踏み出す力をくれる365日の言葉
日めくりカレンダーのようなオールカラーの1冊「Today is a new day!」
私が撮った365枚の写真と共に♪

おかげさまで3刷になりました!

 

 

 

 

◆時間本

「無駄を省く意識よりも、1分1秒を輝かせながら」生きていこう!

今夏発売の文庫本が重版になりました!

 

 

 

 

 

 

 

◆自分を動かす 

「出会う言葉で人生は変わる」

 

 

 

 

◆私の幸せは、私が決める

幸せは与えられるものではなく、自分で創るもの

 

 

 

 

◆お金本

未来を恐れて、今を生きそびれないで!

目減りしない投資をしていこう!

 

 

 

 

◆ポジティブに生きる

 

 

 

 

◆本物の美しさとは

 

 

 

 

◆自分を変える

14日間のレッスン+ワーク

 

 

 

◆本当の私を見つける
73の質問に答えながら読んでみてね

 

 

 

 

===
 

◆エリカ オンラインサロン
▼詳細・お申込みはこちらの画像をクリック

 

 

 

 

Have a wonderful day!