こんにちは。エリカです。

 

今年もお世話になり、ありがとうございました。

 

 

 

去年に引き続き今年も大変な1年でしたが、元気に幸せに過ごすことができました。

 

いつもブログを読みに来てくださり、コメントを残してくださり、本当にありがとうございました。

 

 

 

今年の写真も「コロナと共に振り返る2021年」のようで、人の少なさや街の寂しさが感じられます。

でも目の前の小さな幸せをたくさん写真に撮ることができました。

 

いろいろあっても幸せで楽しい瞬間は必ずあるのですよね!

 

 

 

ようやく日常に戻れそうだと思った矢先のオミクロン。12/29  NY州の新規感染者数は、なんと67,000人です。

 

私は早い段階からすべてのホリデーパーティーはキャンセルし、ひとり静かに12月を過ごしています。

 

 

 

来年こそは日常が戻ることを願いつつ、その時がきたらニューヨークに遊びに来てくださいね!!

 



では、ザザザ~ッと見る 2021年のニューヨーク。どうぞお楽しみ下さいませ 。

 

 

 

====
 

 

1月、私は日本にいました。

修復が終わったばかりの清水寺の舞台、コロナ禍でほぼ無人...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがブルーベリーパン♪

 

 

 

 

 

 

 

怒ってる??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナが始まってからずっと閉店していたソーホーのバルサザールがオープン。

 

もちろん屋外席のみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハドソンリバー

 

 

 

イーストリバー

 

 

 

 

 

 

 

待ちに待ったライラック。

 

 

 

 

 

 

 

ZARAで化粧品販売がスタート。

 

 

 

ブルックリンブリッジ

 

 

 

 

蔦屋書店のすごいコーナーに並べて頂けた。感謝、感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな帽子屋さんがソーホーに戻ってきた。

 

 

 

 

買いました!

 

 

 

 

 

 

 

8月、1年以上ぶりにレストランのインドアサービスがオープン。

ワクチン接種証明が必要。

 

バースデーはキャンドルじゃなくて炎。 ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本帰国、関空便に乗るためにLAのホテルで1泊。国内線でもらったスナックセット。

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪の緊急事態宣言が開けた10月、親友たちと集まってランチ。

NYに戻るギリギリのタイミング、やっぱり私は幸運♪

 

 

 

 

母からのプレゼント♪

 

 

 

 

 

またドレスを着てパーティーへ行きたい...

 

 

 

 

時間本が文庫本に。ありがとうございます!

 

 

 

 

久しぶりにセントラルパークへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も走った。サンセットに間に合った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄毛用が出た。これはいいよ。

 

 

 

 

 

コロナが1年以上続き、テラス席がどんどんゴージャスに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くから始まったブラックフライデー。下見に行ったらセールがスタートしてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月12日、人生の記念日にケイトスペードでもらったホリデークッキー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォールストリート、NY証券取引所前のツリー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当ならここに座っているはずだった。オミクロンで中止のホリデーディナー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エッ、何年??段々作るのが難しい数字になってきたみたい。
 

 

 

 

 


どうぞ良いお年をお迎えください。

2022年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

エリカ