こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク 水曜日 11℃ 晴れ

 

 

 

昨日は日が暮れてからウォールストリートまで走ってきました。

 

ライトアップされたツリーがキレイです♪

 

 

 

ウォールストリートを東にちょっと走るとイーストリバー、ピア17があります。

 

 

 

 

 

対岸はブルックリンのダンボ地区。

 

 

 

ここは犬のお散歩グループやボクシングのグループレッスンなどで賑わいますが

 

さすがに日没後は静かでした。

 

 

 

左の青い建物にはお洒落なレストランやバーが入っていて

 

屋上は大型イベント会場やルーフトップバーです。

 

 

 

 

停泊している船のホリデー仕様が可愛かったです。

 

 

 

 

 

船首にはクリスマスツリーが♪

 

 

 

 

 

このビル群がウォールストリート。

 

 

 

 

 

 

いつもなら、ここでピョンピョンと軽く運動をしてから

 

自由の女神が見えるマンハッタン最南端のバッテーリーパークに向かって走ります。(といっても10分ほどの距離 ^^)

昨日は治安が分からないので来た道を戻りました。

 

 

 

「継続」って大切ですよね。

 

続けてきたことを止めずにコツコツマイペースで継続するのはときに強い意志が必要になることがありますが

 

もし止めてしまうと、再び始めるのに大きな力が必要になります。

 

 

 

継続の過程では、毎日優しく「今日も頑張って」と背中を押せばいい程度ですが

 

座り込んでしまった自分を動かすには、押すんじゃなくて、引っ張り上げる力が必要。

 

 

 

お尻を上げる

 

簡単そうで難しいですよね。^^;;;

 

 

 

私も「冬だ、寒い、日暮れが早い」と走る機会が減ってはいますが

 

止めてしまうと後が辛い、今までの積み重ねがゼロに戻るので

 

コツコツマイペースで継続しています。

 

 

 

あなたも、止めそうになっていること、止めちゃったことがあるのなら

 

「春から~♪暖かくなったら~♪」なんて言わずに

 

今から再び頑張ってみませんか?

 

ほんの少しだけでも継続してみると力がつきますよ!

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

===


◆今週のエリカnote 『自信をつけるために、今すぐやるべきこと』


自信とは自分を信じること。
頭では分かっているけれど、心がついていけないことってありますよね。

そこで改めて「自信をつけるためにはどうすればいいのか」をまとめました。
有料(300円)になりますが、よかったら読んでみてください。

 

 

 

◆ 人気記事  『モテモテになる「シンプルな方法』
私はちっともモテない。
なぜ私はモテないの?

誰でもモテモテになれるシンプルな方法があります。
よかったら読んでみてください。

 

 

 

 

◆人気記事 「人生うまくいく人、いかない人の3つの違い」

この3つに注意すれば

誰でも「人生うまくいくレールに乗れる」ってことです。

 

ただ、自分を改造しなければならないかもしれません。

そうなるための努力は必要ですがお金は1円もかかりません♪

だったら、頑張ってみようかな~と思えますよね。^^

 

 

 

◆エリカ note

月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月
毎週月曜日に配信

ご購読お待ちしています!

 

 

 

=====

 

◆お悩み相談サービス

 

誰にも言えない悩み
ちょっと聞いて欲しいこと
アドバイスが欲しいことってありますよね。

 

お悩み相談はぜひこちらのサービスをご利用くださいね。
 

①価格:20,000円 

②サービス内容:メール3回

 1.ご相談への返事
 2.追加ご相談などご意見への返事

 3.まとめのお返事

③お支払: PayPal 、クレジットカード決済 (VISA, MASTER)

 インボイスをメールでお送りしますので、そちらからお支払いいただけます。


お問合せ・お申込み

ラブレター ericainstyle@ericainstyle.com

 

 

===

 

◆日めくりカレンダーのような1冊「Today is a new day!」

1歩踏み出す力をくれる365日の言葉

おかげさまで3刷になりました!

 

 

 

◆時間本

1分1秒を輝かせながら生きていこう!

今夏発売の文庫本が重版になりました!

 

 

 

 

 

 

◆お金本

目減りしない投資をしていこう!

 

 

 

 

◆ポジティブに生きる

 

 

 


◆自分を動かす

 

 

 

 

◆私は私

 

 



◆私の幸せは、私が決める

 

 

 


◆本物の美しさとは

 

 

 

 

◆自分を変える

 

 

 

===
 

◆エリカ オンラインサロン
▼詳細・お申込みはこちらの画像をクリック

 

 

 

 

Have a wonderful day!