こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク 月曜日 15℃ くもり

 

 

 

Tシャツでいいようなお天気でした。

 

またかと言われそうですが、買って良かったあのTシャツ。^^

 

 

 

今日の写真を選んで思い出した!!

 

母にクリスマスカードをまだ送っていませんでした。

 

明日こそ郵便局へ行かなくっちゃ。

 

 

 

今年はオーガニックスーパーのトレーダージョーズでカードを買いました。

 

ここのカードは本当にかわいくて、いつも買っています。

 

1枚99セント@@

 

明日写真アップしますね。

 

 

 

 

さてさて、今日のテーマは「過去の恋愛」です。

 

あなたは元カレのことを思い出すことってありますか?

 

シングルの方など、12月にふっと思い出したりしませんか?

 

 

 

過去にしがみつく

過去を手放せないという意味ではなく

自分の成長を確かめるために過去を振り返るのはいいことです。

 

特に恋愛はおすすめ。

別れた限りは女度を上げなくっちゃね!

 

 

あの頃の自分と今の自分を比較して、どうなのか。

今の自分が元カレだった人に初めて出会ったとして、再び彼を選ぶか。

 

いろいろ検証してみるといいですよ。

 

 

 

別れを「失敗」と表現するのは違うかもしれませんが

 

恋愛の失敗は誰もがするものですし

その経験から学びは人生に大きく影響します。

 

 

 

たとえば、もう誰とも付き合わないと決めたり、結婚せずシングルでいくと決めるかもしれません。

条件を見直したり、出産のために恋愛に時間を割かず、すぐ結婚できる人を選ぶとか。

 

過去を振り返ると、今すべきことを再確認できたりするのですよね。

 

 

 

今日、レストランの前でお花を持って立っている男性を見かけました。

 

そわそわと何度も腕時計をチェックしていたので、お相手が来るのを待っていたのでしょう。

 

胸がキュン、キュン♪

 

 

 

どんな女性が来るのか、私も待ってみようかと

 

ニューヨークの女が一変、いきなり大阪のおばちゃん化している自分にププッと笑い足早に立ち去りました。

 

(ちなみに私は大阪出身です ^^ )

 

 

 

お花を持ってデートに行く習慣は今でもあります。

その気持ちが嬉しいですよね。

 

 

 

12月のニューヨーク

街を歩けば幸せのお裾分けが飛んできます♡

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

===


◆今週のエリカnote

自分だけじゃない。誰もがしている10の失敗。
私も見事に10/10です。

この10の失敗が幸せにつながるというお話です。
勇気、元気、ポジティブになれる記事。
有料(300円)になりますが、よかったら読んでみてね。

 

 

 

◆ 人気記事  『モテモテになる「シンプルな方法』
このシンプルな方法は恋愛のみならず、仕事や人生にも役立ちます。

 

有料記事(300円)になりますが、よかったら読んでみてくださいね。

 

 

 

 

◆人気記事 「人生うまくいく人、いかない人の3つの違い」

この3つに注意すれば

誰でも「人生うまくいくレールに乗れる」ってことです。

 

ただ、自分を改造しなければならないかもしれません。

そうなるための努力は必要ですがお金は1円もかかりません♪

だったら、頑張ってみようかな~と思えますよね。^^

 

有料記事(300円)ですが、よかったら読んでみてください。

 

 

 

◆エリカ note

月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月
毎週月曜日に配信

ご購読お待ちしています!

 

 

 

=====

 

◆お悩み相談サービス

 

誰にも言えない悩み
ちょっと聞いて欲しいこと
アドバイスが欲しいことってありますよね。

 

お悩み相談はぜひこちらのサービスをご利用くださいね。
 

①価格:20,000円 

②サービス内容:メール3回

 1.ご相談への返事
 2.追加ご相談などご意見への返事

 3.まとめのお返事

③お支払: PayPal 、クレジットカード決済 (VISA, MASTER)

 インボイスをメールでお送りしますので、そちらからお支払いいただけます。


お問合せ・お申込み

ラブレター ericainstyle@ericainstyle.com

 

 

===

 

◆毎日が新しい1日!「Today is a new day!」

コロナ禍に2度の重版がかかり、第3刷となりました!

NY365日の写真と偉人&私の言葉

 

 

 


◆時間本

1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

◆お金本

目減りしない投資をしていこう!

 

 

 

 

 

◆ポジティブに生きる

 

 

 

◆自分を動かす

 

 

 

 

◆私は私

 

 


◆本物の美しさとは

 

 

 

◆私を生きる
サクサク読める121のヒント

 

 

 

◆本当の私を見つける

 

 

 

◆自分を変える

 

 

 

===
 

◆エリカ オンラインサロン
▼詳細・お申込みはこちらの画像をクリック

 



Have a wonderful day!