こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク 日曜日 5℃

 

 

 

今朝チラチラと初雪が降りました。


ほんの少しだけ降り、すぐに止んでしまったのですが

 

今年の初雪は11月28日、「Today is a new day!(本)」に書きました。

 

一応本ですが、「永遠日記」のような位置づけになってきました。^^

 

 

 

 

まだお持ちでない方は書店で手に取ってみてください。

 

本は1月1日からスタートの毎日1ページです。

 

今日のページを朝1番に読むのもよし、前夜に読んでしまうのもよし

 

日付に関係なく、パッと開いたページを読むのも楽しいですよね。

 

日めくりカレンダーのような1冊です!

 

 

 

 

 

 

 

さて、写真は随分前に偶然通りかかったときに撮った1枚です。

 

ロケーションは、あのSATCのキャリーが結婚式をあげようとした「NY私立図書館」です。

 

キャリーと同じく貸し切り結婚式が間もなく始まる新郎新婦

 

外で大撮影大会をしていました。

 

幸せそうですね。

 

 

 

今日のテーマはモテない悩みです。

 

なぜ自分はモテないのか

 

この原因を紐解き、モテ女になる!

 

そして素敵な恋をする。

 

 

 

モテる人はモテます。

 

誰が見てもモテそうな人がモテるのは分かりますが

 

モテそうにない人がモテている....

なんで??



そして次に浮かぶ疑問が

なぜ私はモテない??

 

 

 

不特定多数にモテたいわけじゃない。
 

ただひとりの人に出会い、愛されたいだけ。

たった1でいいのに、その1がハードル高い!!

 

そんなお悩み解決が今日のnote記事になります。

 

 

 

テーマは恋愛になっていますが

このポイントは人生全般に役立ちます。

 

有料記事(300円)になりますが、よかったら読んでみてくださいね。

 

12月を前におすすめの内容です。

 

 

 

 

 

◆エリカ note

今月中に月額購読にご入会いただくと

今日の記事を含め11月分の記事すべてお読みいただけます。
月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月
毎週月曜日に配信

ご購読お待ちしています!

 

 

 

=====

 

◆お悩み相談サービス

 

誰にも言えない悩み
ちょっと聞いて欲しいこと
アドバイスが欲しいことってありますよね。

 

お悩み相談はぜひこちらのサービスをご利用くださいね。
 

①価格:20,000円 

②サービス内容:メール3回

 1.ご相談への返事
 2.追加ご相談などご意見への返事

 3.まとめのお返事

③お支払: PayPal 、クレジットカード決済 (VISA, MASTER)

 インボイスをメールでお送りしますので、そちらからお支払いいただけます。


お問合せ・お申込み

ラブレター ericainstyle@ericainstyle.com

 

 

===

 

◆毎日が新しい1日!「Today is a new day!」

コロナ禍に2度の重版がかかり、第3刷となりました!

NY365日の写真と偉人&私の言葉

 

 

 


◆時間本

1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

◆お金本

目減りしない投資をしていこう!

 

 

 

 

◆ポジティブに生きる

 

 

 

 

◆自分を動かす

 

 

 

 

◆私は私

 

 

 

◆本物の美しさとは

 

 

 

 

◆私を生きる
サクサク読める121のヒント

 

 

 

 

◆本当の私を見つける

 

 

 

 

◆自分を変える

 

 

 

 

===
 

◆エリカ オンラインサロン
▼詳細・お申込みはこちらの画像をクリック

 



Have a wonderful day!