こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク 土曜日 6℃ 晴れ

 

 

 

来月12月「Sex and the City」の続編

50代になったキャリーたちを描く「And just like that」の放映が始まります。

 

(日本では来春以降らしいです)

 

 

予告編

 

 

 

 

一足早くファッションチェック♪

 

 

 

ニューヨークといえばSATC、

 

女性の生き方をテーマにしたドラマだけあり、心に響く言葉がたくさん出てきました。

 

 

 

昔、シングルでいることは

 

誰からも選んでもらえないという意味だと思っていた。

 

でも今は、自分の人生をどう生きるか

 

そして誰と生きたいかを考える時間だと思える。

 

 

 

 

本当に、本当にその通りです。

 

そして、誰かに選ばれることを願う人生ではなく

 

自分で選ぶ人生を歩んでいきたいですよね!

 

恋も仕事も人生も、ぜーんぶ自分で選んでいきましょう!!

 

 

 

 

このような内容は得意の分野なので、なにげに力説してしまう私ですが

 

計画通りに進まない毎日&人生でも

 

自分が選び、一歩前に進みだしたことならば

 

めげずに頑張っていけます。

 

これが正に私の人生とも言えます♪

 

 

 

 

めげない、めげない。

 

気合を入れて、引き続きがんばりたいと思います。

 

そして、あなたの頑張りもニューヨークから応援していますよ~!

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

コメントも嬉しく読ませていただいています。

 

 

===


◆今週のエリカ note 「やりたい理由が明確だと成功できる!」

 

成功の秘訣はやりたい理由が明確なこと。

裏返すと、やりたい理由が明確でないと上手くいかない。

 

今年の振り返りにも役立ち、もちろん来年の目標設定にも使える内容です。

有料記事(300円)になりますが、よかったら読んでみてくださいね。

 

 

 

◆人気記事 「人生うまくいく人、いかない人の3つの違い」

この3つに注意すれば

誰でも「人生うまくいくレールに乗れる」ってことです。

 

ただ、自分を改造しなければならないかもしれません。

そうなるための努力は必要ですがお金は1円もかかりません♪

だったら、頑張ってみようかな~と思えますよね。^^

 

有料記事(300円)ですが、よかったら読んでみてください。

 

 

 

◆エリカ note
月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月

毎週月曜日に配信

ご購読お待ちしています!

 

 

 

=====

 

◆お悩み相談サービス

 

誰にも言えない悩み
ちょっと聞いて欲しいこと
アドバイスが欲しいことってありますよね。

 

お悩み相談はぜひこちらのサービスをご利用くださいね。
 

①価格:20,000円 

②サービス内容:メール3回

 1.ご相談への返事
 2.追加ご相談などご意見への返事

 3.まとめのお返事

③お支払: PayPal 、クレジットカード決済 (VISA, MASTER)

 インボイスをメールでお送りしますので、そちらからお支払いいただけます。


お問合せ・お申込み

ラブレター ericainstyle@ericainstyle.com

 

 

===

 

◆コロナ禍に2度の重版がかかり、第3刷となりました!

毎日が新しい1日!「Today is a new day!」

NY365日の写真と偉人&私の言葉

 

 

 

 


◆時間本

1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

◆お金本

目減りしない投資をしていこう!

 

 

 

 

◆ポジティブに生きる

 

 

 

◆自分を動かす

 

 

 

 

◆私は私

 

 

 

◆本物の美しさとは

 

 

 

◆私を生きる
サクサク読める121のヒント

 

 

 

◆本当の私を見つける

 

 

 

◆自分を変える

 

 

 

 

===
 

◆エリカ オンラインサロン
▼詳細・お申込みはこちらの画像をクリック

 



Have a wonderful day!