こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

 

速度を上げるばかりが、人生ではない。

 

 

       - ガンジー -

 

 

 

本当にその通り。

人生は誰かとの競争ではないし

 

周囲がどんどん先に行ってしまっても、気にしないのが1番です。

 

マイペース、マイペース。

 

 

 

さらに、周囲が自分をどう見ているかも気にしないこと。

 

これは何回も書いていますが

 

周囲を気にするよりも

 

そんなことを気にする自分のことを気にしましょう。

 

 

 

 

ふかしすぎるとエンジンが焼けますから

 

コンディションを確かめながら

 

自分のペースで進んでいきましょうね!!

 

 

 

Today is a new day! にも載せた大好きなガンジーの写真。

 

ご近所をプラプラ歩いていて偶然見つけました。

 

日々変わるストリートアート

 

歩いているだけで発見があるので楽しいです。

 

 

 

たくさんの方がエリカnoteの定期購読を始めてくださいました。

 

また、記事を単品でご購入くださった方もたくさん。

 

ありがとうございます!

 

 

 

今日も素敵な1日になりますように。

 

いつもありがとうございます。

 

では、今日はひとっ走りしてきまーす。

 

 

===

 

◆今週のnote

今週は「強運」の話。
運は待っている人にやってくるのではないというお話。
 

誰でも実践できる内容です。
ぜひ読んでみてね!!

単体(300円)でお読みいただけます!

 

 

 

◆エリカ note
月額マガジン「ポジティブ」 / 790円

毎週月曜日に配信
ご購読、おまちしています!

 

 

 

=====

 

◆お悩み相談サービス

ひっそりとスタートした「お悩み相談サービス」ですが

たくさんの方にお喜びいただいています。

 

悩み事へのアドバイスが欲しいなど

確実にお返事が欲しい方はこちらのサービスをご利用くださいね。
 

①価格:20,000円 

②サービス内容:メール3回

 1.ご相談への返事
 2.追加ご相談などご意見への返事

 3.まとめのお返事

③お支払: PayPal 、クレジットカード決済 (VISA, MASTER)

 インボイスをメールでお送りしますので、そちらからお支払いいただけます。


お問合せ・お申込み

ラブレター ericainstyle@ericainstyle.com

 

 

===

 

◆コロナ禍に2回の重版がかかり、第3刷となりました!

毎日が新しい1日!「Today is a new day!」

NY365日の写真と偉人&私の言葉

 

TODAY IS A NEW DAY! ニューヨークで見つけた「1歩踏み出す力をくれる」365日の言葉

Amazon(アマゾン)

841〜6,260円

 


◆時間本が文庫になりました!(だいわ文庫)

 

 

 

◆お金本

目減りしない投資をしていこう!

 

 

 

◆ポジティブに生きよう!

 

 

 

◆出会う言葉で人生は変わる!

永遠のベストセラー

 

 

 

◆私は私

永遠のベストセラー

 

 

 

◆私の幸せは私が決める

永遠のベストセラー

 

 

 

◆本物の美しさとは

 

 

 

◆私を生きる
サクサク読める121のヒント

 

 

 

◆本当の私を見つける

 

 

 

◆自分を変えるレッスン

Da1から始まりDay14までのレッスン。
お気に入りの1冊です。

 

 

 

===
 

◆エリカ オンラインサロン
▼詳細・お申込みはこちらの画像をクリック

 

 

 

Have a wonderful day!